2010.04.30 22:20

友達の知り合いの方が、自分に彼氏ができた途端
 
blogの内容が
 
アイドルの追っかけ日記
 
 
ロマンチックな恋日記
 
になったらしい
 
すごいなぁ(笑)
 
そんなに一変するものなんだなぁ…
 
ふと自分だったら、と考えた
 
どうなんだろう??
 
でもやっぱり、私もどこかに一直線の人だから
 
「彼がね」ばっかりの日記になっちゃうかもしれない
 
皆さん、もし将来そうなっても読んでくれますか??笑
 
でもやっぱり理想は
 
彼氏が出来ても
 
結婚しても
 
子供が生まれても
 
ずっと
 
ぴぃちゃんが好き
 
…って言ってたいなぁって思います
 
むしろもし娘が生まれたら
 
一緒にファンにさせちゃうくらい
 
将来、オジさん好きになっちゃうかもなぁ…なんちゃって(笑)
 
 
 
ふと、独り言でした

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2010.04.30 21:33

さっきまで明日の服を選んで試着してたら
 
なんかやっぱり、前に着た時とシルエットが微妙に変わってる
 
いやー
 
お肉落とそう…

| なにげなく。 | コメント(0) | |

2010.04.30 21:28



ちょっと写真暗いな…笑

今日は

☆焼き鮭☆

☆豚肉とえのきの炒め物☆

を作りました(*`ω´)g

炒め物には上の他にブロッコリー、人参、椎茸が入ってますー

赤と緑と茶色♪

炒めすぎて色が茶色くなっちゃってますけど(笑)

味はすき焼き風でよかったですよん☆

味付けは、オイスターソースがなかったので、醤油の分量を増やして砂糖とお酒でしました!

あと、ホントは豚肉じゃなく牛肉なんだけど

うちは

豚肉>牛肉

な家なもので(笑)

鮭も柔らかく焼けて←おそらくマグレ

今日はおいしいごはんでした(^ω^)

| ごはん。 | コメント(0) | |

2010.04.30 21:14

KAT-TUNのMステ見てた
 
なんか爽やかな曲だね、Going
 
亀ちゃんカッコイイ
 
メッシュ
 
ちょっと修二みたいだね
 
だからこんなに“キュンキュン”しちゃうのかな
 
かっこいい

| そのたじゃにーず。 | コメント(0) | |

2010.04.30 17:19

…の特徴だそうですよん
 
1→相手の性格をあまり知らなくても好きになる
 
2→好きな人を遠くで見ているだけで満足する
 
3→「あの人のために○○を頑張る!」と自分のエネルギーに変える
 
4→「彼はこうじゃないと!」と自分の理想を作り上げる
 
5→理想のデートなど、妄想を続けている
 
6→熱しやすく冷めやすい
 
7→男性との駆け引きを楽しむ
 
8→恋が叶ってしまうと冷めてしまう
 
(引用しました)
 
結構あてはまっちゃいます…私(笑)
 
みなさまはどうでしたか?笑

| なにげなく。 | コメント(0) | |

プライベートモード