2010.05.31 20:57

痩せたいと言う女子に

「女の子はちょっとふっくらしてるくらいが可愛いのに」

男性の皆様はみんなそう言うんです

でも結局可愛くてスタイルいい子が選ばれるのですよ

それだけじゃないとは信じたいが(笑)

| なにげなく。 | コメント(0) | |

2010.05.31 19:20

実は本日、このblogを初めて丸4年になります
 
自分の中ではもっと経ってる感じなんですが(笑)
 
すでにエントリーは1000を越えまして←絶対最近の一日更新回数増が原因
 
今まで読んでくださってる方、たまたま覗いて下さった方、様々おられるかと思いますが
 
本当にありがとうございます
 
これからも変わらず、何気ない毎日をずらずらと書いていこうと思いますので
 
どうぞよろしくお願いします(^人^)

| なにげなく。 | コメント(0) | |

2010.05.31 19:02

今日は携帯を家に忘れて、先ほど久しぶりのご対面
 
寂しかったよ~
 
会いたかったよ~(笑)
 
 
 
さて、やまぴーさんの日記では
 
香川さん(ジョー映画で段平役)がオールアップ
 
ぴぃちゃん淋しそうだね
 
ずっと一緒にジョーを撮ってきたんだもんね
 
香川さん、お疲れ様でした
 
残りもう少しか
 
自分のオールアップのときは、より一層なにか込み上げるものがあるんだろうな
 
どんな映画になるか、楽しみでワクワクします
 
 
 
撮影頑張ってください
 
日記いつもありがとうございます

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2010.05.30 21:21


アイスクリーム&マカロン&ドラ焼きの手芸キット。

…ってか、ドラ焼きって(笑)

おもろすぎるだろー(≧ω≦)

アイスクリームとマカロンはストラップになるので

つけるの楽しみです!!

| しゅみなど。 | コメント(0) | |

2010.05.30 20:56



☆鰈(かれい)の煮付け

☆バンバンジーサラダ

☆春雨(レトルト)



…でした(*゜∀゜)

久しぶりに「ちょっと料理した」って感じ(笑)

最近胃が小さくなった気がする



レポはどうした!!…とかは言わない約束(笑)

レポの書き方思い出そうと、SHORT BUT SWEETの記事見てたら

ぴぃちゃんに会いたくなっちゃった(*´ω`)

好き(*ノ ノ)vv

| ごはん。 | コメント(0) | |

プライベートモード