2010.06.30 22:29

佐賀のラスト公演のレポを読ませてもらって、心がきゅっとなった
 
特にまっすー、号泣だったんだね
 
てごりんも声を震わせてたって
 
てごますのコンサートは終始雰囲気があったかくて、ファンのみんなへの「あい」がいっぱい詰まってて
 
本当、いいコンサートだったと思います!!
 
改めて2人にありがとう
 
お疲れ様でした

| てごますのあい。 | コメント(0) | |

2010.06.30 21:41


8x4パウダースプレーの「フローラルティアラ」っていう制汗剤はいい香り~(´ω`)

ちょっとバラみたいな、でもライトな匂い☆

なんかモテる女っぽい匂い(笑)

| ふあっしょん、びよう。 | コメント(2) | |

2010.06.30 16:36

前ほど弱々しく不安な気持ちにはならないけど
 
やっぱり日記ないとちょっと寂しい
 
海外か!?…なんていう噂もあるけど
 
どこかできっと頑張ってるぴぃちゃんにエールを送っときます

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2010.06.30 10:02

WORLD CUP、見ました昨日
 
珍しく(笑)
 
サッカー観戦で夜更かしは初めて
 
ちょーハラハラして面白かったです!!
 
いい勝負だったと思うんだよね
 
普通に試合して、延長戦やって、PKまで
 
ハードな試合だったね
 
PK惜しかったなぁ(≧へ≦)
 
日本代表があれだけがんばってるんだから、運ももうちょっと味方してくれてもいいのに~
 
おとんは進んでテレビつけといて、居眠りして結局見てないし、で(笑)
 
おかんとちょいちょい声出しながら見てました
 
負けちゃったのは悔しいけど
 
日本よくがんばったよね
 
決勝トーナメント行けただけでもすごいよ
 
楽しませてもらいました
 
選手の皆さま、ありがとう

| なにげなく。 | コメント(0) | |

2010.06.29 16:35

また次の試験シーズンがやってきました
 
なんとしても受からねば!!
 
なかなか環境が整わないとできない勉強なので、限られた時間のなかで頑張りたいと思います
 
あ、ちなみに今日の昼トークは血液型の相性についてでした
 
くだらない会話で盛り上がっております

| なにげなく。 | コメント(0) | |

プライベートモード