2010.07.31 21:49



串焼き盛り合わせと



今日の私(笑)

サンダルはこの前のご褒美☆笑

軟骨うまうまでしたよ~

| ごはん。 | コメント(0) | |

2010.07.31 21:45



焼きうどんとイカ明太子パスタ~

どっちも麺類(笑)

| ごはん。 | コメント(0) | |

2010.07.31 21:42



バジルとトマトのピザと、



白金豚のしゃぶしゃぶ~!

しゃぶしゃぶ、超美味☆★

| ごはん。 | コメント(0) | |

2010.07.31 21:40





今日は家族で源喜屋という居酒屋に飲みに行きました☆

妹もハタチを越えたため、堂々と飲めるってことで(笑)

ご飯食べに行くことは今までに何度もあったけど、飲みは初めてでした!!

いいもんですね、家族飲みも~♪

おかんは梅酒ソーダ割を3分の2くらい飲んだ所でふらふらしてましたが(笑)

私は苺ミルク、梅酒水割り、青りんごサワーでちょうどよく出来上がってました(笑)

強さは確実に、おとん譲りです(笑)

でも周りみても私はまだ全然弱いですよ!!

なのにおとんに「おねぇは飲んべぇだ」なんて言われる始末(笑)

ま、すぐ顔が真っ赤になりますので、分かりやすくていいですけどね(゜∀゜)笑

楽しかったo(^-^)o☆

写真は苺ミルクと、チョリソーソーセージ♪

| ごはん。 | コメント(0) | |

2010.07.31 17:10

家族で飲み(ご飯)してきます
 
しゃぶしゃぶ
 
新しいサンダルおろしてテンション上がってます
 
あっつ~

| なにげなく。 | コメント(0) | |

プライベートモード