2010.10.31 21:49

前よりやる気がなくてごめんね(笑)
 
今夜は牡蠣鍋を食べました!!
 
人生初だよ
 
牡蠣はカキフライか、生のままポン酢につけて食べるしかしたことなくて
 
でも鍋もおいしかった
 
あ、生臭いの苦手な人はちょっときついかな?笑
 
牡蠣の苦いとこも食べられるようになったの
 
大人になったね、私(笑)
 
…ってそんなことより大事なことがあるでしょ!!
 
って感じです(笑)←自分ツッコミ
 
 
 
そろそろ洋服が収集つかなくなって、整理してたら
 
すごい数がいろいろな方面の処分行きに…
 
こんなにあったんだなぁ、ってビックリ(笑)
 
あまり増やさないようにしないと!!
 
でもかわいいの見つけると、つい買いたくなる
 
女子の皆さんはわかってくれますよね
 
 
 
今夜の堂本兄弟を楽しみにもうしばし過ごします
 
ではおやすみ

| なにげなく。 | コメント(0) | |

2010.10.30 23:27

カンナさん大成功です!
 
 
 
…という映画を見ました
 
面白かった~
 
山田優ちゃん、いい仕事しますね
 
正義の味方も大好きです
 
 
 
明日はまた別なの見ます
 
おやしみ

| なにげなく。 | コメント(0) | |

2010.10.30 20:34





今夜はカレー♪

カレーなら

「任せて下さい!!」

…と言えるくらいになりました(・∀・)☆

福神漬うまうま(´ω`)

好きー(´ω`)

もう少ししたら、DVDで映画見まーす(☆o☆)

| ごはん。 | コメント(0) | |

2010.10.30 11:30

昨日、ここに何かしら更新してると思ってたのに
 
何も記事更新してなかったね(笑)
 
2号館にはちょっと書いてたはず
 
よかったら…☆
 
2号館…気づいた人はごめんなさい。
 
 
 
さて、ぴぃ日記
 
Mステお疲れ様でした
 
トップバッターでした!!
 
メンバーカラーの衣装じゃなかった(笑)
 
みんな私服みたいな衣装でした
 
まっすーとぴぃちゃんはかろうじて、それぞれ黄色と赤が衣装に入ってたね
 
それにしても、しげさん髪切ったら
 
イケメーン
 
長いより絶対いいよ!!
 
 
 
ここ最近、結構精神的に浮き沈みが激しくてきつかったんだけど
 
Fighting Man の「自分に負けんな」っていう所を思い出して
 
自分にカツを入れてました!!
 
サビの歌詞・曲にもずいぶん励まされました。
 
発売日が楽しみです
 
 
 
今回はライブ形式で、かなり盛り上がってた!!
 
テレビの前でもノリノリでした
 
やっぱりお客さんが目の前にいると、テンションあがるのかな??
 
曲が終わったあと、今回は亮ちゃんからぴぃちゃんにハグでした
 
楽しそうでした
 
ぴぃちゃん、ふとしたときに結構手を振ってくれてたね
 
テレビの前のファンとしては、そういうのうれしいよね
 
 
 
ぴぃちゃんもHAVE A NICE DAY
 
いつもありがとう

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2010.10.28 21:57



甘いものが食べたいと言うことで、31に行きました!!

左が私です。

かぼちゃランタンっていう、チョコレートテイストのフレーバーを選びました。

オレンジ色のかぼちゃ型のチョコや、クリスピーが入ってて

食感も楽しかったです♪

幸せタイム(*^o^*)

| おちゃ、おやつ。 | コメント(0) | |

プライベートモード