2010.11.28 11:24

こんにちは~
 
今日は早起きしたせいか、午前中が長いです(笑)
 
 
 
さて。
 
Jr.のコンサートに出演したというぴぃちゃん
 
小さい子達に囲まれて、楽しかったのかな
 
3日前にオーディションして受かった子がもうステージに…!?
 
すごいなぁ
 
Jr.だったころのぴぃちゃんは、リアルタイムでは知らないんだけど、
 
楽しい思い出も苦い思い出も…なんて聞くと、やっぱりぐっと来るものがありますね
 
まるでその当時からずっと応援してきたファンのような気持ちになります
 
他のファンの方もblogに書かれてたけど、今はもうワールドツアーをやろうとする人にまでなったんだよね
 
頑張ったんだね
 
 
 
ぴぃちゃんが出たというそのコンサートは、大晦日に放送があるらしいんだけど
 
こっちでは見られるのかな(笑)
 
ん~どうでしょう~~(しげお風)
 
とにかく、よかったね
 
 
 
シェイシェイ

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2010.11.27 21:10

温泉から帰ったなう
 
気持ち良かった~
 
遅いけど今からご飯
 
Healthyにいきましょう
 
 
 
やっぱり突然だけど
 
ぴぃちゃんが好き
 
今、なぜだか言いたくなった
 
では~
 
Bye~

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2010.11.26 21:34


やっと☆

きゃしりんさまさま~です(´∀`)ノシ

| しゅみなど。 | コメント(2) | |

2010.11.25 21:36

ジャムおじさんとバタコさん、人間の姿をした妖精だったんだ(笑)



え~笑



ごめん、それだけ(笑)

| なにげなく。 | コメント(0) | |

2010.11.25 21:00

こんばんわ~
 
朝からメールで文章用意してたのに、なかなか更新出来ませんでした(笑)
 
朝の、最低気温マイナス台はやっぱり寒い!!
 
手袋は必需品です
 
 
 
さて。
 
ぴぃちゃん、昨日の朝は目玉焼きかぁ
 
読んでると、ちゃんと半熟に出来たってことだよね
 
すごーい
 
 
 
で、
 
いろいろ考えてたんだね
 
仕事
 
家族
 
友達
 
の事。
 
ぴぃちゃんにとってどれも大事だから、いろいろ考えてしまうんだろうなぁ…
 
あ、ちなみに
 
私だったら、目玉焼きの黄身は最後までとっておくタイプです
 
みなさんはどうですか??笑
 
 
 
ぴぃちゃんをきっかけに、いろんなことがいい方向に向くことも、度々あります
 
本当、たくさん感謝
 
「今」もすごく頑張ってるんじゃないかと思います
 
ぴぃちゃんなら、自分の夢を叶えられるはず
 
私はそれをいちファンとして、ずっと見守ることが出来ればいいな
 
 
 
grazie

| やまぴー。 | コメント(0) | |

プライベートモード