2010.12.31 20:46

今年もあと残す所、数時間となりました
 
ここを覗いてくれる皆さま、今年も一年ありがとうございました
 
みんなが見てくれると思うと、ここになんでも書いてしまいそうになるくらい、大事な場所です。
 
時にはネガティブな事を書いて、嫌な気分にさせてしまうこともあったかと思います…ごめんなさい
 
来年はそんなことができるだけ無いように、がんばりたいと思います!!
 
 
 
今後とも、blog共々華をよろしくお願いします
 
よいお年を

| なにげなく。 | コメント(0) | |

2010.12.31 15:24

今外はめっちゃ吹雪です
 
屋根から雪が落ちる音が凄い…
 
東京に行ったみんなは大丈夫かなぁ??
 
寒くない&晴れてますよーに
 
 
 
さて。
 
ぴいちゃんは今日もお仕事なんだね
 
お疲れ様です
 
そうだよね、ジャニーズカウントダウンのテレビ中継で会えるんだから、お仕事なんだよね
 
23:45にテレビの前で待ってようと思います
 
楽しみ~
 
頑張って
 
今年1年、ありがとう
 
来年もよろしくお願いします
 
Bye bye

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2010.12.30 23:36

ぴいちゃんが好き~
 
 
 
ごめんなさい、突然言いたくなった
 
私も早くコンサートに、ぴいちゃんに会いに行けるようになりたい
 
ラルクファンのお友達のblogとかつぶやきを見たり&最近NEWSのLIVE DVDを遡って観てるから…よりいっそうその気持ちが強い~
 
 
 
早く会いたいよ~
 
好き~
 
 
 
夜中にすいません
 
おやすみなさい

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2010.12.30 21:28

毎度ながら、Girl's DAYのだるさにうんざりの一日でした。。。
 
今回はね、病院の薬を取りにいけなくてね
 
どんだけ痛いんだろうと不安だったわけですが
 
市販のでも、何とか大丈夫そう
 
よかった~
 
冷えは大敵というので、腹巻き+カイロ+腰に膝かけを巻く+パイル地の靴下
 
…と万全体制ですよ~
 
ま、でもね
 
この時期は、体のデトックス期間らしいので
 
内面から綺麗になれてると思って、ネガティブになりがちな所をポジティブに変えたいと思います
 
 
 
今日は買い物行けなかったな~
 
近々ある女子会に備えて、可愛い服を見つけたかったのに…
 
 
 
明日で2010年も終わりですね!!
 
皆さま、よいお年を

| なにげなく。 | コメント(0) | |

2010.12.29 16:41

今日からお正月休みです
 
お昼くらいから部屋の片付けをしているのですが、
 
進まない~笑
 
そして眠い~(´Q`)。oO
 
もうすぐ女子の日だからかな…
 
 
 
明日はアクティブにお買い物でもしようかな
 
洗濯物が早く乾くような、天気だといいね
 
今日の夕方の空、久しぶりに心に「きゅん」ときたなぁ

| なにげなく。 | コメント(0) | |

プライベートモード