2011.02.28 18:03

27日のいいこと日記。
 
・ジョニーと久しぶりに会ったこと。
会うのはいつもガ○トなんだけど、
その場所がすごく心地いいんだよね
たくさん話して、ストレス発散できました
ありがとう~
お互いいろいろがんばろうね
 
・デザートのおさつが美味しかった
 
 
 
まずい、さっき2日前のこと(26日のいいこと日記)を思い出すのに時間がかかってしまった…
 
いや、笑い事じゃないよ本当に(苦笑)

| いいことにっき。 | コメント(0) | |

2011.02.28 17:52

26日のいいこと日記。
 
・夕ご飯を作りました。
山菜ミックスとさつま揚げの煮物がおいしくできました
 
が、
 
なぜか、しらたきを全く切らずに入れてしまったので、食べるときパスタみたいだったよ(笑)
でも、個人的には長い方が好きです。笑
 
・面白そうな本を見つけたこと
…なんだけど、読んでいるうちに著者のひねくれた考え方にだんだんうんざりしてしまって、
面白くなくなってしまったので、紹介するのはやめます(笑)
 
 
 
やっと雪がなくなったね~
 
車運転したくなるね
 
早く一人で運転出来るようになって、好きな音楽をおもいっきりかけてドライブしたいな

| いいことにっき。 | コメント(0) | |

2011.02.27 23:00

最近あったかかったのに、一気に寒くなりましたね
 
今日手袋なしで出掛けたら、手がかじかんだ苦笑
 
 
 
日記にあった映画について検索したら、「これかな?」と思えるものが見つかった
 
タイトル聞いただけで、なんかあったかい気持ちになる
 
観てみたくなりました
 
 
 
コンサート、名古屋初日まであと4日なんだね!!
 
早い~
 
ひな祭りの日から日本公演がStartって、なんとなく素敵
 
me...only??笑
 
きっと素敵なLiveをプレゼントしてくれるはず
 
見に行かれる皆さま、ぴいちゃんの応援頼みます
 
今の時期はたぶんリハーサルで忙しいんだろうな…
 
コンサート頑張ってね、ぴいちゃん
 
 
 
your feelings,i(we) received.
 
i'll cheer you all the time.
 
Thank you for writting
 
i wish....you & your fans have very happy time at concert

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2011.02.27 18:44



黒蜜とバニラアイスがけ♪

ジョニーとご飯食べてきたよ(^O^)☆

| おちゃ、おやつ。 | コメント(0) | |

2011.02.27 18:39


第一印象、「茶色」ですね。笑

・もやしと豚肉のピリ辛炒め
ピーマンもありますよ~

・山菜ミックスとさつま揚げの煮物
しらたきを切るのを忘れて、長~いまま入れてしまいました(笑)

今日はひっつみ(すいとん)だよ~(゜o゜)

| ごはん。 | コメント(0) | |

プライベートモード