2011.04.30 21:39



女子会してきました~

添付はデザートのあんこの春巻き(*´∀`)

もちもちしておいしかった(o^~^o)

バニラiceにつけて、もう最高でした!!



男の人としゃべるには、こっちがどんどん質問すればいいんだって~

あと…小悪魔テクニック?笑



…べ、勉強になりますー(笑)

| おちゃ、おやつ。 | コメント(0) | |

2011.04.30 17:40

前のバイト先の方達と女子会してきます
 
いろいろ、ためになりそうなお話を盗んでこよう(笑)
 
気が置けない友達ともまた違うので、若干緊張しますが
 
楽しんできます
 
 
 
前に書いたMAYBELLINEのハケでつけるファンデ、毛穴がいい感じに隠れて優秀です
 
メイクのりが良く、テンションあげぽよ

| なにげなく。 | コメント(0) | |

2011.04.29 18:28

アルバムを聴くことが役に立たない、ってことではありません
 
音楽を「役に立つかそうでないか」という観点で考えた自分にツッコミを入れただけです。。。

すごく貴重な時間だし、経験です
 
誤解させてたらごめんなさい

| なにげなく。 | コメント(0) | |

CD

2011.04.29 17:30

更新する日としない日の差が激しいですね
 
まぁいいよね!笑
 
 
 
昨日レンタルShopでアルバムを5つ借りてきました。
 
少しでも趣味の範囲を広げようと思って…
 
①BEST/MIKA NAKASHIMA
②hikari/シド
③SUPERMARKET FANTASY/Mr.Children
④Home[1997~2000]/ゆず
⑤耳鳴り/チャットモンチー
 
まずはこんな感じでしょうか??
 
1アーティストにつき1曲歌える曲ができる、がささやかな目標です
 
でも熱しやすく冷めやすいから(←)5枚もアルバム聴けるかな(笑)
 
いやでも、ただでさえ視野が狭いからなんとしてでも聴こう!!
 
きっと近い将来役に立つかもしれないし!!←何の?笑
 
 
 
以上ッ!!

| なにげなく。 | コメント(0) | |

2011.04.29 15:34


今日のお昼。

麺がもちもち!!

あっさりスープ!!

猫舌の私でも、どんぶりが到着してからすぐ食べられるくらいちょうどいい温度♪

いつもは湯気があまりたたなくなるくらい冷ます→のびる

か、

熱いまま食べる→舌がやける、だったので…

熱くて冷めにくいラーメンは率先して選ばない人なんですが(笑)←でも味は割と好き

魚だし最高!!笑

| ごはん。 | コメント(0) | |

プライベートモード