2011.05.31 23:59

今日はこのblogを始めて、丸5年経ちました!!!!

こんなに続いてきたことに、びっくりです。

結構熱しやすく、冷めやすい人間だから(笑)

毎年言ってる気がするけど~(゚д゚)笑

今まで見てきて下さったみなさん、本当にありがとうございます

これからもぴぃちゃんのこと、自分のこと勝手気ままに書いて行きたいとおもいますので

どうぞよろしくお願いします

| なにげなく。 | コメント(0) | |

2011.05.31 21:37



仕事帰りにくらちゃんに偶然会って、お茶してきた♪

本当、すんごく会いたかったからうれしかった~(*´ω`*)

添付はドトールのヨーグルンという飲み物。

ハチミツレモン味なんだけど、見た目には何がなんだか分からない(笑)

でも、うましでした(´ω`)

| おちゃ、おやつ。 | コメント(0) | |

2011.05.29 22:36

ぴぃちゃんのソロツアー、終わっちゃいましたね
 
無事終わったみたいでうれしいのと、
 
ちょっとさみしいのと、、、複雑な気持ちです
 
 
 
また次の機会を待っていようと思います
 
次のNEWSかぴーさまソロは「絶対行ける」っていう自分へのごほうびがあるから
 
今から楽しみです←いくらなんでも早過ぎか?笑
 
まずは、SGSBのDVDが出る事を祈って…
 
 
 
とにかく、ぴぃちゃんお疲れさまでした~

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2011.05.29 22:02

今日はタイトルの作品を観ました
 
切ないけど、不思議?な作品でした~
 
なんて言っていいか分からないんだけど…
 
でも面白かったです
 
あと1作品は明日観ます

| なにげなく。 | コメント(0) | |

2011.05.29 17:42

こんばんは
 
結局、土日は寒いし雨だしでTension Downでした…
 
でも面白い映画に出会えたから、良しとしよう
 
 
 
さてさて
 
「ゆったり気まま」ってあるから、謝る必要なんて全くないし、
 
無理に書くのもして欲しくないし…なんだけど
 
やっぱり更新あるとうれしいんです
 
ぴぃちゃん、謝らないでいいんだよー
 
 
 
突然、「ポジティブに行かなきゃって生まれた時から思ってる」ってそういうとこが好きです
 
書いてある文章、言葉からファンに向けての優しさが伝わってきます。
 
なんか、優しい言葉で諭されてるような気分
 
また少し、ぴぃちゃんを近くに感じられたというか…そんな感じです
 
 
 
悩み事なさそうってよく言われる、って正直意外だな…
 
悩んでても外に出さずに、自分の中で戦って辛いの抑えこんでるんじゃないかと、思ったりもする。。。
 
…って何も知らないのに勝手に(笑)
 
もしそうなら、誰か少しでも打ち明けられる人がちゃんといますように
 
私もなかなか言えなかったりするけど、(blogには結構書いてるけど・笑)
 
弱さや自分が恥ずかしいと思ってる事を誰かにみせる事も、1つの強さなんじゃないかって最近思うようになりました。
 
 
 
はい、勝手な憶測はおいといて~笑
 
“そうすれば前に進めるよ”
 
“~だからね”
 
…の言葉が優しくて、読む度きゅんとします
 
今回の日記、ノートか何かに書き留めておこう~
 
ぴぃちゃんのファンでいられて、“ちょー幸せもの”です
 
そっか、
 
We are Lucky~!!!!
 
 
 
“今日からポジティブね?”
 
…これが一番どキュンでした
 
私も出来るだけポジティブで行こう~♪
 
 
 
気づいたら、もうラスト公演始まってる
 
最高の締めくくりになりますように
 
 
 
ぴぃちゃん、
 
Thank U Soooooo much!!!!!!

| やまぴー。 | コメント(0) | |

プライベートモード