2011.06.30 21:51

蒸し暑いね~
 
早くも夏バテしそうな予感(笑)
 
涼しくて可愛い仕事服が欲しい
 
割と自由なんだけど、やっぱり可愛いの着るとテンション上がるよね
 
 
 
さてさて
 
とーまくんからの質問。
 
なんかこういうの面白いε=(>ε<*)笑
 
ぴぃちゃんも逆に質問してみたらいかが??笑
 
内容は
 
「(女性の)好きな下着の色はなんですか」
 
 
 
(笑)
 
スポーツ紙でもオリスタでも取り上げられたあの質問です(笑)
 
ここでまた改めて答えてくれるとは予想外でした
 
悪のりでも何でも、とーまくんからの質問、ぴぃちゃんうれしいんじゃないかと予想してます
 
“何色でもいい”
 
下着の話題はコメントしづらいので、この辺で終了させていただきます(笑)
 
や、ぴぃちゃんが変なこと書いたわけじゃないのでご安心を
 
俺今○○はいてるって言われても、何を書いたらいいか分からなかっただけです、ごめんなさい(笑)
 
 
 
ぴぃちゃん日記面白かったです、ありがとう

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2011.06.30 00:28


サーティワンのあと、そのままご飯も行きました♪

うずらベーコンを考えた人は天才だと、二人でベタ褒め(笑)

本当、おいしいよね。

くらちゃんに一緒にいてもらって

気持ちが楽になったよ~

誘ってくれてありがとう(^人^*)

| ごはん。 | コメント(0) | |

31

2011.06.30 00:22



くらちゃんに付き合ってもらって、食べに行ってきた♪

チャレンジザトリプル(*´ω`)

・ナッツトゥーユー
・ラブポーションサーティワン
・イースタンカーニバル(そんな感じの名前・笑)

にしました~(添付右参照)

くらちゃんの3種類も南国な感じでおいしかった!!

お互いの味をちょっとずつ楽しめるのも、醍醐味ですね(´皿`)v



食べ終わったあと、こっそりまみーのお店に立ち寄りましたが

忙しそうだったので、また今度声かけにいこーと思います☆

| おちゃ、おやつ。 | コメント(0) | |

2011.06.29 23:07


つい面白くて撮ってしまいました、ごめんなさい(笑)

どこかの高校男子、なれるといいね!笑

| しゅみなど。 | コメント(0) | |

2011.06.28 21:35

お久しぶりになってしまいました

みなさま、ご機嫌いかがですか??

私は頭痛に悩まされる日々でした(笑)

今は大丈夫だけどね

やっぱり先に楽しいことが待ってるといいよね♪

今日は家族で外食(の予定だったけど都合が悪くなり、弁当買って帰りました。。。)

明日は31アイスを食べにあの子と行って来ます



さてさて、

ぴいちゃんはいかがお過ごしでしょうか?笑

近況で、映画鑑賞と読書と目玉焼き作りが一緒に並んでるのがちょっとツボ(笑)

“目玉焼きとか作ったりしています。”

素なんだと思うけど、絵文字なしでなんかちょっと面白い

質問回答ですが…

①あれ、ぴいちゃんテスト前は一夜漬け派じゃなかったっけ??笑
でもファンの子名前呼ばれて応援されていいな~

②じゃんけん、「くそ強」くなるにはどうしたらいいかも教えてくれたらいいのに

③運動はいろいろとすっきりするよね!
いきづまったら寝る、も気持ち分かる!
余談ですが、もう少ししたらプールにでも通ってみようかと思っています。
あくまでも「予定」ですが…(笑)

④仕事のこと考えるのがすきなぴいちゃん、かっこいいです

⑤お家でも日記書いてくれて、ありがとう

とーまくんからの質問って、気になりますね

またすぐ質問コーナーおねがいします、ぴいちゃん

待ってます



日記ありがとう

| やまぴー。 | コメント(0) | |

プライベートモード