2011.07.31 21:06


今日、お出かけした場所。
 
藁葺き屋根の曲がり家で、布製品、毛糸、陶器などが展示・販売されてるイベントに行ってきました
 
なんか、
 
「トトロ」に出てくるカンタの家
 
みたいで、すごく居心地よかった
 
間接照明がみんなオシャレでね~
 
 
 
もっと写真とって載せたかったんだけど、個人さんたちの会みたいなので一枚だけ。
 
水道とかもレトロだし、縁側もあった
 
なんか布を見に行ったんだか、建物を見に行ったんだか分からないけど(笑)
 
すごく癒されました
 
添付が一番好きな間接照明。
 
あさがお

| しゅみなど。 | コメント(0) | |

2011.07.31 20:52


麻婆茄子でした

| ごはん。 | コメント(0) | |

2011.07.31 11:17

こんにちは~
 
今日は親戚どうしでちょっとお出かけしてきまーす
 
 
 
さてさて
 
8月にドラマ「白虎隊」再放送するんだね
 
福島の方々、喜んでらっしゃるかな
 
私も見れたらみたいと思います!
 
本放送当時はDVDで録画できなかったので
 
今回はDVDに録画しようかな
 
ぴぃちゃん白虎隊の撮影がんばったもんね
 
みなくては!
 
 
 
世間はもう夏休みモードのようですね~
 
いいなぁ~
 
ぴーさまも楽しんでますか
 
 
 
ARIGATOU

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2011.07.30 16:09


皆さんにお見せするほど、オシャレじゃないんだけどね
 
よーするに、自己満ってやつです(笑)
 
これに、この前載せた黒サンダル履きました
 
足が、膝だけ日焼けしてて恥ずかしい(//△//)笑

| ふあっしょん、びよう。 | コメント(0) | |

2011.07.29 20:02

blog休むって前にお話したのですが、
 
元気じゃないのか、違うのか自分でも分からなくなったので(笑)、休み解除します
 
分かったのは「かなり落ち込みやすい」って事です…
 
浮き沈みも激しいから、自分が自分の心に付き合うの疲れるしね(笑)
 
落ちるときは、病気か?というくらい落ち込んでしまうし…
 
もっとおおらかな人になりたい
 
でもね、こうやって成長していくんだと思うことが出来るようにもなりました。
 
つらいのは自分だけじゃないし、みんな悩みの1つや2つはあるしね。
 
「ひとりじゃない」って。
 
そしたら、ちょっと前向き?になれました。
 
辛かったら、ちょっと寄り掛かってもいいし、
 
そこで我慢して、さらにひどい状態になれば余計に周りは大変になってしまうし
 
自分自身のコントロールが大事だなって、思いました。
 
あれ、
 
前にも書いたっけ…?
 
ま、いいか。笑
 
どうしても、「No」や「Help」を言う勇気が持てないのだけど…
 
それが今の課題ですね。
 
「迷惑かけたくない」
 
「嫌な顔を見たくない」
 
のが一番の自分の判断基準になってるから(それがだめなのか?笑)
 
うーん…勇気が欲しい。笑
 
でもね、今働くのが楽しいと思える環境(自分の心に余裕があれば)だから、何がなんでもやりきりたいと強く思うんです。
 
うまいストレス発散方法を探索せねば(笑)
 
でもね今日、ちょっと前からやりたかったことをやっと始める気になったんです。
 
これで少しでも毎日楽しく過ごせたら
 
それについてはまたアッブしますね
 
 
 
「嫌われてしまったら」と思うと
 
落ち込んでる自分を皆さんに見せるのをためらってしまうのですが
 
自分が逆の立場なら、全然そんなことないと思うし
 
次からは徐々に見せられるようになっていきたいな…
 
でも怖いよ~
 
ちょっとずつ、ね
 
 
 
長々と自分の思いを書いてしまいました。
 
お付き合いくださいまして、ありがとうございました
 
アディオス

| なにげなく。 | コメント(2) | |

プライベートモード