2011.08.30 22:01

ここのところ、ほぼ毎日日記が更新になっててうれしい~
 
 
 
さてさて
 
雑誌インタビューで「フェチ」についてマニアックに聞かれたというぴぃちゃん。
 
電車フェチらしい?笑
 
ご本人ご満悦の回答らしいので、
 
気になるところ。笑
 
ぴーさまはちょっとsukebeさんみたいだから(←笑)
 
ホントの答えは出せなかったりして…
 
なんてね笑(ファンの方々すいません、すいません)
 
埼京線ってなにそれおいしいの?笑
 
気が向いたら調べてみまーす
 
鉄道といえば、ケンケン
 
 
 
ケガのおかげで、若干テンション高くてすみません。笑
 
湿布くさーい
 
 
 
謝々、ぴぃちゃん
 
 
 

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2011.08.30 19:17

ソフトでまさかの負傷…
 
ヒット球がバウンドなしで左モモを直撃
 
サロンシップくんに冷やしてもらっています
 
折れたとかではなくうちみらしいので
 
冷やして安静にしまーす
 
 
 
でも楽しかった!!
 
ベスト4入りおめでとう!!
 
全8チームの(笑)

| なにげなく。 | コメント(0) | |

2011.08.29 19:24

こんばんは
 
やっぱり6時間半~7時間は睡眠ないとダメだ(笑)
 
今すごく眠い
 
なんで昨日は寝るの遅かったんだっけ
 
それすらも思い出せない…そんな休み明け疲れな夕方です(笑)
 
 
 
さてさて
 
夏から秋へ移り変わる季節になりましたね~
 
暑いと熱中症とか大変だけど、
 
あの暑さがもうしばらくないんだと思うと、何となくちょっと寂しいです
 
でも秋はおしゃれのシーズンですよ、皆さん
 
何を買おうか、ちょっと楽しみです
 
「夏終わらないで」って毎年ぴぃちゃんが日記に書いてくれる気がする(笑)
 
それだけ好きなんだもんね
 
 
 
鉄腕!DASH!!…は毎週見てます!!
 
お父さんが。笑
 
私もカレーを作りながら、ちらちら見ましたけどね(笑)
 
ブリの掴み取り、ぴぃちゃんできるかしら??笑
 
「楽しそう」って言ってるくらいだから、生きてる魚は大丈夫なのかな
 
あと話はちょっと代わって「サザエさんじゃんけん」がうちでは毎週恒例になっていて
 
家族全員じゃんけんしてます、サザエさんと。笑
 
私はなにげに強いです(サザエさん相手のみ)
 
 
 
さて、話がズレました。笑
 
いきなり
 
「ufoは信じますか?」
 
…ってぴーさま自由すぎ(笑)
 
僕らの音楽からの~でしょうか?笑
 
でもそういうとこが大好き
 
私も信じます
 
 
 
ぴーさま、さんきゅー

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2011.08.28 21:10

今になって何を話したらいいか分からないんだけどね、、、
 
 
 
実は…
 
合コンデビューをしました!!
 
5月半ばに。笑←結構前だね
 
で、一人気になる人がいてしばらくメールしてたんだけど
 
なんか自然消滅してしまったもよう。。。
 
メールすごく楽しかったから(私からしたら)
 
ちょっと残念…
 
よくよく考えたら、相手の気持ちがだんだんメールの仕方に現れていたことに
 
なかなか気づけない鈍感でホント申し訳なかったな…
 
いや、別に変なメールの終わり方じゃなかったんだけどね(笑)
 
経緯を話した数人から「もうメールしないほうがいいよ」ってアドバイスを受けたので。。。
 
今回の合コンで、好意を持つ側も逆も経験したけど、その後にはつながらなかったな~
 
いい勉強になった!!
 
最初ちょっと落ち込んでたけど
 
今はほとんど気にしてない。笑
 
若干たまにひきずるけど、立ち直り早っ!笑
 
男のコとメールする楽しさを教えてもらったってことなんだなきっと
 
次はもっといい恋(?)に出会えますように
 
ま、今回は恋まで行ってな…いや行ってたね(笑)
 
メールだけなのに
 
いやでも、今までは「見ただけ」または「一回話しただけ」で好きになるような私だったし、
 
少しは成長したかな
 
 
 
私もいい恋したい
 
おめでとう(私信)
 
まとまりないけど終わります

| なにげなく。 | コメント(0) | |

2011.08.27 21:41

今日はいきなり感想行きます!
 
前のエントリーまでに更新しすぎたね
 
 
 
さてさて
 
お墓参り行けてよかったね
 
東京方面はゲリラ豪雨だったのか!!
 
お住まいのみんな、大丈夫でしたか(今頃すいません・笑)
 
心配してくれたぴーさま
 
 
 
僕らの音楽、面白かったよ
 
GOさんのコンサートで隣り合わせってすごい縁(笑)
 
スガシカオさん、前に少クラプレミアムで誰かと対談してて
 
すごく面白いな~と思っていた人だったから、今回さらにうれしかった
 
ぴぃちゃん、いつもより「素」に近い感じで話してるように見えたし
 
『エロさ』『知的さ』『冷静さ』『穏やかさ』を兼ね備えた女性に将来出会えるといいね(人事・笑)
 
『エロピント』ってよくわかんないし!!笑
 
うん、まだ一人でお願いします
 
夢に向かって頑張って
 
UFOの話してるとき、すごく楽しそうでした
 
ってか、宇宙人探知器ちょっとうらやましい…笑
 
私もUFO、ぴぃちゃんが言うなら信じよっかな
 
30分よりもっと、スガさんとぴぃちゃんの話聞いてみたかったな~!
 
またいつか
 
むしろ次回のソロLiveに呼んでしまったらいかが
 
それくらい面白かったです。
 
 
 
ぴぃちゃんカムサハムニダ

| やまぴー。 | コメント(0) | |

プライベートモード