2011.10.31 21:42

こんばんは!
 
なんかいつも眠いよ~
 
…ってか、突然だけど
 
濱田岳くんって結婚してたんだね!
 
今日ヤフーニュースに「パパになる」って書いてあってびっくりしました!
 
あと、結構歳の差があるんだね~
 
お幸せに
 
 
 
さてさて
 
日本には美味しいお店がたくさんあるんだね!
 
mシュランかな?笑
 
日本人は食に恵まれてますね
 
しあわせ
 
これも日本の料理人の方々の努力の賜物なんですね!
 
 
 
今日、本屋でおもしろそうな本に出会いました
 
なんかドロドロ系のサスペンスらしい…笑
 
久しぶりにそういうハラハラするの読みたかったんです!
 
また読んだら紹介します~
 
ぴぃちゃんは寝ながら読んでて眠くならないのかな?
 
私は最近謎の眠気に襲われて、寝落ちしがちです(笑)
 
残り少ない秋を、優雅に読書タイムにあててみたいと思います。
 
 
 
日記ありがとう

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2011.10.30 22:10

バトンですね(・∀・)!笑
では↓↓↓
 
ーーーーーーーー
 
暇なときの50
 
このバトンでは、キミについて
色々な質問をするバトンです!
暇な時にどうぞ。
 
 
01.今何時?
→夜の9時半過ぎ
 
02.暇な時は何する?
→音楽を聴く~
 
03.マイブームは?
→休みの次の日のお弁当を自分でつくる
 
04.最近一番笑った事は?→なんだっけ…職場の雑談だったかな。。
私もおもしろくなりたい。笑
 
05.今何着てる?
→ペイズリーのチュニックにゆるめジーンズ
 
06.今日はメール来た?
→来た
 
07.最後に直接話した人は?
→お母さん
 
08.好きな芸能人は?
→それはもう…あの人しかいません
 
09.何系男子(or女子)が好き?
→眼鏡&長身男子に弱いらしい。笑
 
10.犬派?猫派?
→ねこ
 
11.何かの免許持ってる?
→車、教員
 
12.カラオケは好き?
→普通かなぁ
 
13.最近よく聞く曲は?
→AKB、シャリース
 
14.お気に入りの映画はある?
→マンマミーア!(洋画)
ポジティブになれる!
 
15.そのDVDorビデオ持ってる?
→持ってないけど欲しい。。。
 
16.インドア派?アウトドア派?
→たぶんインドア
 
17.お風呂の時、まずどこから洗う?
→あたま
 
18.オンラインゲームは好き?
→それがそもそも分からない(笑)
 
19.英語は話せる?
→むーりー、でも話せたらカッコイイね!
 
20.お菓子なら一番何が好き?
→最近やたらチョコレートが食べたくなります
 
21.今の携帯に満足してる?
→電池以外は…笑
近々交換します~
 
22.スマートフォン持ってる?
→NO
 
23.動物園派?水族館派?
→水族館
 
24.どんな仕草に萌える?
→仕事中、電話してる横顔
 
25.メガネ持ってる?
→毎日かけてる
 
26.スーツは普段着る?
→着ない
 
27.マイPC持ってる?
→no
 
28.好きな数字は?
→3
 
29.占いやおまじないは信じてる?
→好きだけど、信じるのは50パーセントくらい。笑
 
30.海外行った事ある?
→ない、生きているうちにいろいろ行ってみたい!
 
31.制服は可愛い?(今でも昔でもok)
→着てる本人たちはそこまで思ってなかったけど(←笑)、他校に「かわいい」ってほめられることが多かったです(長い)
 
32.メアドには何か意味ある?
→一応あります。
でも内緒
 
33.好きな先生はいる?
→中学2、3年の時の担任の先生
 
34.その好きはlike?love?
→もちろん、Like!
 
35.自室は洋室?和室?
→和室
 
36.好きな色を1つ
→white
 
37.その色の服もってる?
→そればっかり
 
38.読書は好き?
→最近読んでない
 
39.お気に入りの雑誌がある?
→sweet
 
40.色白?色黒?
→中間
 
41.髪染めた事ある?
→今も染めてる
真っ黒より、雰囲気が柔らかくなるよね!
 
42.何色にした?
→ダークブラウン
 
43.コスプレした事ある?
→no
 
44.ハロウィンパーティーした事ある?
→NO
 
45.お化けって本当にいると思う?
→い…るかも
 
46.超能力って本当にあると思う?
→あってほしい
 
47.好きなドラマはある?
→今期は、謎解き~、ベム
 
48.自宅以外で好きな場所は?
→駅の待合室
 
49.何かを手作りして人にあげた事ある?
→ある
 
50.お疲れ様です。最後に一言どうぞ!
→暇つぶしになりました、ありがとう!
 
(・終・)ノシ

| ばとん。 | コメント(0) | |

2011.10.30 20:57



こたつ、新調しました
 
布団、ちょっとラブリー過ぎるかな?(添付上)
 
でもこれ以外は嫌だったんだもん!
 
パイル地でちょーきもちいい
 
下敷きも、もこもこに(添付下)
 
これで真冬も暖かく快適に過ごせそう
 
こたつ布団が洗えないのが難点ですが…
 
なぜなの(`з´)=3
 
でもすっごい気に入った

| しゅみなど。 | コメント(0) | |

2011.10.29 21:36

こんばんは!
 
今日は病院に薬をもらいにいきーの、
 
美容院でイメチェンをしーの、
 
自分の部屋のこたつがそろそろ寿命なので、新しいかわいいこたつを買いにいきーのは出来なかった。笑
 
こたつは明日!
 
こたつ布団、なんにしよ~
 
社会人ならではの買い物ですね!
 
美容院は眺めのセミロングをばっさり、肩につくかつかないかまで切り
 
下半分だけゆるめにパーマをかけてもらった♪
 
パーマ後のシャンプーをして、
 
「やばい、失敗の匂いが…」
 
…なんて思ったりしたんですが
 
担当の美容師さんさすが
 
今までの私の目利きは間違いじゃなかった!(疑ったくせして)
 
髪型って結構、普段のコーディネイトでも大事だよね!
 
何もしなくても、おしゃれになれそう
 
頑張って、スタイルを自分でもキープしよっ!!
 
 
 
前置き長かったですが…さてさて
 
今ぐらいが一番、体温調節難しいよね…
 
着るものも分かりにくいし(>_<)
 
ぴぃちゃんも冬に衣替えかな?
 
今薄手の上着なんだけど、真冬より一つ前を出そうか迷い中。
 
まだそこまでは…っていう。。
 
でもチャリ乗ると、体感温度結構下がるよね(笑)
 
 
 
ぴぃちゃん、最近ギターと仲良しだね
 
楽しいんだね、きっと
 
なら、コンサートで聴ける日も近いかな
 
楽器って、なかなかすぐは上達しないけど
 
続ければ、ある日びっくりするほどすんなりうまくできたり。
 
だから面白い
 
出来ることが増えるって楽しい!
 
何事も焦っちゃだめだね!
 
 
 
thank u very much :)

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2011.10.29 11:37



昨日、くらちゃんと焼き肉食べに行きました
 
冷麺をお店で食べたことはあったけど、お店で肉を焼いて食べたのはなにげに初めてでした(笑)
 
お店のお肉ってやっぱりおいしい~
 
チーズチヂミも絶品
 
冷麺はハーフサイズでも十分食べ応えありました!
 
キムチは別辛にしたんだけど、結構入れました(笑)
 
「辛い食べ物は、ある程度辛くないともったいない」とか思って…辛いのも割と好きになってきました
 
うーん、どういう心境の変化だろう?笑
 
 
 
焼き肉の後は、古着屋を思う存分見ておしゃれ気分を満喫し、
 
ライブ帰りのくるみちゃんと合流し、カフェでお茶
 
キウイプロテクター、今度私も飲もう
 
女三人で温泉、実現させたい
 
女三人で温泉といえば…
 
湯煙サスペンス?笑←ドラマの見すぎ
 
誰が推理の才能を発揮するのか、楽しみです(違うって)
 
どこがいいかな~
 
fu,fu~♪
 
 
 
一つ目の用事終わりそうです!
 
次は美容院!

| ごはん。 | コメント(0) | |

プライベートモード