2011.11.30 08:04

かぜっぴき~

喉の痛みと、鼻がグスグス。。。

若干体もだるい。

パブロン飲んだから眠い。笑



でもこんな時って、普段の自分の中での余計なプレッシャー?がいい感じに抜けて

楽しくてちょっとテンション上がる!

お酒飲んだ時にもちょっと近いかな…

変ですよね~笑

私だけ?笑



一日持ちますように!

| なにげなく。 | コメント(0) | |

2011.11.28 08:11

おはようございます!
 
今日は曇りに霧で、冴えない天気ですが
 
そういう時こそ、気持ちはポジティブにいたいものです。。
 
 
 
 
 
…無理~!笑←天気にだいぶ左右される人
 
 
 
さて
 
美容院でだいぶcutしたんだね!!
 
今のぴぃちゃんはMr.Ihara仕様なんですね
 
どんなんだろう?
 
テレビ誌にだんだん出るようになるかしら
 
待ち遠しい!
 
髪切るとき、ちょっと寂しかったんだ(笑)
 
切りたくなかったのね
 
でもきっと、新しい髪型のぴぃちゃんもかっこいいんだろうなぁ
 
 
 
今週一週間、その言葉で頑張れる気がします
 
(´ヮ`)→(´皿`)→(´ヮ`)→(´o`)→(*´.`*)
 
 
 
↑なんか暗号みたいになってしまった(笑)
 
いってきます~

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2011.11.27 20:32



チンゲンサイと厚揚げのめんつゆ炒め
 
 
 
でした~
 
おとんに「料理うまくなった」とありがたい言葉をいただきました。
 
うれしいような
 
恥ずかしいような。
 
だから、「違う、調味料が優秀だからだよ」と返しました。
 
the 照れ隠し(笑)
 
そんな父娘。笑
 
でも
 
うれしかったです(*´▽`*)

| ごはん。 | コメント(0) | |

2011.11.27 14:33

こんにちわ!
 
部屋があったかくて眠い~
 
 
 
さてさて
 
ドラマの衣装合わせが終了したそうです。
 
井原くんはどんな雰囲気なんだろう?
 
楽しみだ
 
役作りに没頭、頑張って下さい
 
 
 
Gracias

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2011.11.26 21:59

感想もういっちょ♪
 
 
 
撮影とは何だろう??
 
ドラマではない模様。。
 
仕事で、いい現場の雰囲気ってかなりモチベーションにつながるよね
 
和気あいあい、大事です
 
自分とちゃんと向き合うって、結構難しい。
 
いろんな感情が入り混じってしまうし…
 
でもすごく大事だし、出来るとかなり自分にプラスになる。
 
「自分を認める」って恥ずかしいけど。。。
 
そこから得られる物は大きい。
 
…とは分かってるのに~
 
余計なプライドが邪魔する、私の場合は。笑
 
ぴぃちゃんはどうなんだろう??
 
 
 
自分に耳を傾ける、か…
 
普段、耳を傾けるふりして、分かってても自分の声を無視をしてしまうことが結構あるなぁ。。。
 
そんな、たいしたことないことだけど。笑
 
もっと自分に素直に生きてみてもいいのかな。
 
いや、今自分に嘘ついて生きてるとか無理してるとかではないので!
 
十分楽しい
 
 
 
うん。
 
ぴぃちゃんが仕事大好きなのは
 
前から知ってるよ
 
仕事大好きなぴぃちゃんが、好きです
 
ドラマ楽しんでね
 
ありがとう

| やまぴー。 | コメント(0) | |

プライベートモード