2011.12.31 20:38

ニイハオ
 
今年もあと数時間ですね。
 
あっという間でした!
 
年々、年末年始らしさを感じなくなってきてます(笑)
 
いや、カウントダウンコンサートを見れば感じるかな♪
 
NEWS、しっかり見たいと思います!
 
CDTVももちろん見るけど
 
みんながんばって
 
 
 
さて
 
上海の歌番組に出演したのね!
 
こっちじゃ見れないな(笑)
 
だんだん海外のお仕事が増えて行くの、ちょっと淋しい気もして…
 
でもぴぃちゃんが有名になるのはうれしい事に決まってる!!
 
いつでも日本から応援してます
 
上海のファンもあったかい人たちでよかったね
 
 
 
上海料理ってどんな料理なの??
 
中華ってこと??
 
知らない料理食べたってことは、普通の中華とは違うのかしら(´∀`)
 
新発見だったのね!
 
世界中の人が、世界の国々についてもっと興味感心をもって生きていけば…いまよりも世界がもっと身近になるかなぁ
 
 
 
ごめんなさい、ボクシング中継見なかった~
 
会場は熱くなっただろうな~!
 
でもCDTVはちゃんと録画もして見ます
 
see U again
 
 
 
thank you so much

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2011.12.31 20:05


相変わらずのお粗末なセルフネイルで失礼します~笑
 
ちょっと華やかなピンクにしました
 
紅白なうです~

| ふあっしょん、びよう。 | コメント(0) | |

2011.12.30 20:56



白菜とチキンのクリーム煮
 
…にしようとしたら、ちょっとシチューのルーが余ってたので
 
結局シチュー風おかずになりました(笑)
 
牛乳足したらいい感じのゆるさになりました♪
 
お腹いっぱい~
 
さて、片付けるぞ!←今から?笑

| ごはん。 | コメント(0) | |

DSi

2011.12.29 21:27



じゃーん!
 
携帯がパステルピンクなので、色の相性もいい感じです♪
 
ソフトは「とんがりボウシと魔法のお店」です。
 
添付下の写真が、私のキャラで、ゲームで勝手に設定されたけど
 
似てたからいいかなと(笑)
 
おとなしそうな感じがそっくりな気がする…笑
 
 
 
さて、今からSGSBの続きを…
 
ごめんなさい、ゆっくりペースで見てます
 
感想は気長に待っていただけると…

| しゅみなど。 | コメント(0) | |

2011.12.29 16:08

こんにちは(´∀`)
 
今日は病院に行って、ヒトカラして(最近歌うのが一番ストレスに効く気がしてきた)、
 
一足遅いクリスマスプレゼントを自分に買いました
 
DSiのピンクを♪
 
ソフトは、まぁ…普通の25歳の女子がやるにしては、対象年齢が下かもしれないけど(笑)
 
気にしないことにしました
 
世の中の基準?で自分を計って比べて
 
自分を責めたり落ち込むのはやめよう、と。
 
ま、上のゲームの話は当て嵌めるにはちょっとおおげさかもしれないけど(笑)
 
昨日、いい本に出会いました。
 
また後で紹介します♪
 
 
 
さてさて
 
前置き長くなりましたが…
 
今日(昨日)もドラマ撮ってるぴーさま
 
そりゃそうだよね、あと10日くらいで放送開始だもんね!
 
ファイティン~
 
アクションシーンて、ドラマの概要読んでもそんなシーンあるようには思えないんだけど
 
意外性?笑
 
そんな所も楽しみですが
 
きっとアクションシーン、はまるな
 
かっこいいだろうな
 
 
 
風邪、ぴぃちゃんこそひかないようにして欲しいです
 
忙しいのにいつも日記ありがとう

| 未分類 | コメント(0) | |

プライベートモード