2012.03.31 21:05

来月末の、KAT-TUNツアー仙台公演に当選しました
 
お母さんが亀ちゃんのファンなので、You&Jが変わる前に連れていってあげたかったから
 
実現してよかったー
 
土曜日のに二人で行ってきます♪
 
親子はやっぱり似てて、あまりうれしさを表に出さない母ですが
 
喜んでもらえるといいな
 
昨日当落確認したんだけど
 
やっぱりどのアーティストでも緊張しますね
 
ぴぃちゃんの時は特段ですけどね
 
 
 
とにかくよかったー

| そのたじゃにーず。 | コメント(0) | |

2012.03.31 20:18



美味しくできましたー♪

やっぱり肉の中では豚肉が好き!

| ごはん。 | コメント(0) | |

2012.03.31 18:20

明日ははじめての免許更新に行ってきますよ~
 
green→blue
 
になります!
 
ほとんど乗ってないので、身分証明にしかなっていない免許証。笑
 
でも
 
ゴールドでペーパーはやだなと思ったので(まだ気が早いけど)
 
今年度から練習をがんばりたいと思います!
 
ひょんなことから、家族の車が私に回って来るかもしれないので
 
その時にはいろんなとこに行けるように
 
初回講習は長いよ、っていろんな人にいわれたので
 
覚悟してきます(笑)
 
 
 
終わったら、春物買いに行こう♪

| なにげなく。 | コメント(0) | |

2012.03.31 11:09

そういえば、ぴいちゃんのラジオがはじまるみたいだよね!

うれしいことに、こっちでも雑音なく聴ける局なのです

毎週録音しちゃおうかな

4月6日からなので、気になった方はぜひcheck it out

vol.2733

つけ蕎麦のようなそば、聞いただけでも食べてみたいけど

出来れば写真も見たかった、なんて~

宣言通り今日もいくのかな(笑)



また打ち合わせだって!

だから何のー!笑

いいお知らせが近いうちに聞けることを祈って



お仕事がんばってください

ありがとう

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2012.03.31 10:49

it is rainy now....

vol.2732

東京とか南のほうばっかり、天気良くてずるい(>з<)笑

こっちは、雨とか雪とかしばらく傘を手放してないですね~

早く雨雲去ってくれ!笑

晴れの中友達とランチなんて、最高だね

春だから、公園で昼寝も近いうちに実現できそうね



あんがとさんです

next is Last!

| やまぴー。 | コメント(0) | |

プライベートモード