2012.04.30 14:05


Too Simple!!

出かける格好じゃないね(笑)

なので、

かばんをこの前載せた、さくらんぼBagにして、

足はユニクロの黒パンプスでまとめました。

Bagが目立つ(笑)



家族で桜見てきまーす♪

| ふあっしょん、びよう。 | コメント(0) | |

2012.04.30 14:00


携帯の表面を変えました。(写真右)
 
仙台LoFtでパステルなドットのシールに一目惚れし、
 
早速変更(笑)
 
うん、満足
 
鏡がなんか汚れてるけど、気にしないで(笑)

| しゅみなど。 | コメント(0) | |

2012.04.29 22:30


so....CUTE
 
Loftでハイジフェアやってた♪
 
ユキちゃん(ヤギ)のぬいぐるみがほしかったけど…
 
うちにぬいぐるみいっぱいあるし…
 
使い道が少ないと思い直し、諦めました(笑)
 
代わりに、たくさんのこどもたちの癒しになってあげて欲しいな~
 
 
 
 
 
 
 
…ってことは、、、
 
私もこども??笑

| しゅみなど。 | コメント(0) | |

2012.04.29 20:01

こんばんは!
 
無事仙台のKAT-TUNライブから帰ってきました(・∀・)
 
やっぱり生はすごい!
 
みんなかっこよかったよ~
 
MCでポスターの抽選があったんだけど、黒いポスター(丸めたやつ)を使っての大喜利が始まっちゃって
 
大爆笑でした(笑)
 
やっぱり生はいいね♪
 
KAT-TUN最高だったんだけど、さらにぴーさまに会いたくなっちゃったふつつか者でした
 
お母さんはコンサート参戦は念願叶ってだったので、叶えてあげられてよかった
 
 
 
vol.2749
 
ゴールデンウイーク、今のところまだ雨は降ってないね
 
気分いい♪
 
今日は初夏みたいな暑さでした~
 
「人は天気に左右される」だもんね
 
この回までルート66みました
 
GW、ぴぃちゃんも楽しめるといいな
 
 
 
ありがとう!!

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2012.04.29 19:36



キムチスンドゥブにトッポギをトッピングしました
 
トッポギ柔らかくておいしかった
 
梨のジュースもゼリーもおいしかった♪
 
でも辛さのレベル一番下だったのに、結構辛かったな~
 
汗が出たの!笑
 
でもおいしかった、病み付きになりそう(o^~^o)笑

| ごはん。 | コメント(0) | |

プライベートモード