2012.05.31 22:34

こんばんは~
 
なんか体力がないよ(苦笑)
 
 
 
vol.2773
 
日記のこと、いつも気にかけてくれてるんだ
 
幸せですね
 
爆睡ってことはお疲れなのかな
 
Recordingお疲れさま
 
 
 
ありがとう

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2012.05.30 23:19



タンブラー、ゆーさんにプレゼントした!

一年前の誕生日プレゼントを。。。笑

でも今はBIGBANGが好きなんだって~(>_<)

でももらってくれた(笑)

最後の記念でした。

| そのたじゃにーず。 | コメント(0) | |

2012.05.30 21:23

こんばんは!
 
LOVE CHASEのローソン限定盤に、ホワイトデーイベントのDVDが付くんだって
 
やった
 
これは予約せねば
 
ぴぃちゃんありがとう~
 
明日、忘れないように
 
 
 
vol.2772
 
'鮭トバ。知ってる?'
 
…って問いかけてくれる感じが好き
 
鮭トバ、知らなかったのでネットで見たら
 
こういうのだって↓(Wikipedia)
 
そうとうしょっぱいみたい??
 
お酒を飲み慣れてる人が好きそうな感じがするね(^ω^)
 
ぴぃちゃんがお酒大好きなのがすごい伝わってきました
 
アサヒダイレクトショット、飲めるように…
 
まずはビール飲めるようになりたいと思います
 
どんなビールなのか…味が分かるか不安ですが(笑)
 
 
 
雑誌の企画で作ったカレーがうまく出来たの、うれしかったのね
 
いつか私のカレーも食べてもらいたい
 
…なんていうイタい妄想はやめときます(苦笑)←もうしてる
 
いい年だもん…笑
 
誰か食べてくれないかなぁ
 
 
 
日記ありがとう

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2012.05.30 12:50









昨日は元ジャニ会メンバーでお肉を食べに行きました♪(元、はまぁ気にしないで下さい。笑)
 
炭火で焼いたお肉を食べました(´ω`)
 
塩ホルモンが美味しかったなぁ~
 
女三人、お肉にテンションが上がり、いろいろ頼みましたが
 
何を頼んだか忘れたよ(笑)
 
サーロインが今日限定ということで、
 
限定に弱い私たちは…もちろん頼みました
 
脂がとろけた
 
普段食生活は気をつけてるし、たまにはいいよね
 
あとは
 
牛タン
ハラミ
カルビ
牛ホルモン
豚ホルモン
砂肝
のどぶえ
鴨ネギ
 
もうちょっとあったか、こんな感じかな。
 
最後にもろきゅう(笑)
 
これがおいしかったんだよ~
 
味噌がじゃじゃ麺の味噌みたいな味で
 
胡瓜もっと食べたかったです!
 
カッパになっちまうぜー笑
 
なんかすごく楽~に飲めました♪
 
今日からまた節制します

| ごはん。 | コメント(0) | |

2012.05.29 23:03

こんばんは!
 
今日はのりりん、ゆーさんとジャニ会ならぬ肉会?に行って来ました
 
サーロインも食べちゃった
 
また写真載せますね!
 
 
 
vol.2771
 
ぴぃちゃんがビールのCMキャラクターに!!
 
お酒大好きだもんねぇ
 
今まで話がなかったのが不思議だよね
 
アサヒのダイレクトショット、Checkしてみたいと思います
 
まず、ビールが飲めるようにならないとね(笑)
 
CMが見れる日を楽しみに待ってます
 
 
 
ありがとう

| やまぴー。 | コメント(0) | |

プライベートモード