2012.06.30 10:33

おはよー
 
今日は腕が絶賛筋肉痛です
 
詳しくは下の「Answer」で書いてますのでどうぞ~
 
でも痛みが今日出るからまだいいわ(笑)
 
最近、考え方がおばちゃんだもんw
 
若い子がテレビとか出てるのを見ると、自分といくつ違いか数えてショック受けるっていうね。笑
 
あと街中を見て、あんな若い格好はできないな~とかw
 
「女子な気持ち」をどーにか忘れないでいたいものです。
 
 
 
vol.2793
 
さつえー頑張ってください
 
See ya

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2012.06.30 10:21


これです。
 
じゃん!
 
スーパーから家まで運びました(笑)
 
もちろん手で。笑
 
しかも近所で買えばいいものを、遠いとこで買ってしまって…バカ。
 
周りの視線は気にしないように心がけました(・∀・)笑
 
どうしても、びっくり&喜んで欲しかったので…
 
あ、でもまた腕に筋肉ついちゃう(´д`;)
 
筋肉と贅肉の共存。笑
 
腕の裏側はなかなかシェイプアップできないんだよね。。。
 
とにかく、
 
びっくり&喜ばすことには成功したようなので満足
 
お父ちゃん、いつまでも元気で頑張ってください!
 
しかし
 
父の日といい
 
昨日といい
 
父が相当のんべぇなのがばれてしまったな(゜∀゜)笑
 
すまん~w
 
お母ちゃんはまた後で☆

| しゅみなど。 | コメント(0) | |

2012.06.29 19:24


今これを持って帰っています。。。

さて、なんでしょう?笑

| しゅみなど。 | コメント(0) | |

2012.06.29 12:46

こんにちは!
 
今日も気持ちよく晴れて、いいかんじです~
 
夏もこれくらいならいいのになぁ
 
 
 
vol.2792
 
昼は焼き肉弁当、夜は焼き肉で
 
飽きないの?笑
 
きっとあきないよね~
 
大好きだもんね
 
そういえば
 
本日の私のお昼、豚焼き肉丼でした。
 
だから何って感じですね(笑)
 
豚肉がすき!!
 
 
 
打ち合わせファイティングしてください
 
OK,let's go
 
Thank YOU!!☆★

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2012.06.28 20:55

こんばんは(゜▽゜)/
 
今日は30度近くあったそーですよ
 
着々と夏が近づいてますねー
 
かき氷
 
 
 
vol.2791
 
久しぶりの'こんばちわ!'出ました
 
テンションあがります♪
 
コンサートのパンフレットの撮影かぁ~
 
高級ホテルに夜景にぴーさま
 
fufu♪
 
絶対かっこいいに決まってるよ~\(//▽//)\
 
期待してます
 
すんごい高級なホテルなら、それはスタッフさんもテンションあがりますよね(笑)
 
早く見たいし、買えますように
 
 
 
ありがとにゃー

| やまぴー。 | コメント(0) | |

プライベートモード