2012.07.30 21:07

こんばんは(*'-'*)
 
今日は暑かったですね(>_<)
 
31度の熱気むんむん状態で仕事してました(苦笑)
 
座ってられたのが奇跡?笑
 
エアコン、ちょこっとだけつけたんだけど
 
すぐ基準オーバーになって止めちゃったから、短い幸せでした。笑
 
あんまり暑くならんで欲しいですね
 
でも今週は全部30度超えっぽいし…
 
熱中症ならないように気をつけないと。
 
扇風機だけで,少しでも快適に過ごせる方法はないものか…
 
工夫しないとね(u_u)
 
 
 
vol.2815
 
コンサート、お疲れちゃん♪←微妙に古い?
 
海辺っぽい格好のお客さんって水着に近いとか??
 
大胆ですねぇ
 
ぴぃちゃん、喜んでるよねきっと
 
sukebeeee~笑
 
でも日記に書いたことで…今後海辺人口増えたりするのかな?笑
 
私は…どうやっても無理です、ごめんなさい笑←誰も聞いてない
 
大人の色気って…どうやったら出せるようになるんだろうね(笑)
 
 
 
ぴぃちゃんありがとう

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2012.07.30 20:32



土曜日のお昼。

珍しく和食のお店に入って、本当はどんぶり単品だけ食べたかったんだけど

そばつきセットしかなくて、セットを注文。

で、

案の定半分くらいで苦しくなったよ(笑)

相変わらず自分の胃袋が読めない私達。笑

あんまり食べられないのを、注文時は忘れてるんですよね。。。



でも美味しかった♪

| ごはん。 | コメント(0) | |

2012.07.28 21:15

こんばんは!
 
今日はのりちゃんと、来週のコンサート旅行の打ち合わせしてきました♪
 
二人ともなかなか計画的に行動するのが苦手なので、分単位で行動予定を考えました。笑
 
…といっても結構大まかだけど(笑)
 
グッズ(ペンライト)がちゃんと買えるか…それだけが心配だょ
 
ぴぃちゃん、いっぱい用意してくれるようにスタッフさんにお願いしてくれないかな…
 
…ってどうやって伝えるんだって話(笑)
 
SHORT BUT~のときはペンライト売り切れで買えなくて
 
ショックだったから余計ね。。。
 
まぁ、心配してもしょうがないので
 
なるようになる!
 
そう思うしかない!笑
 
 
 
vol.2814
 
今日、本番。
 
どうだったんだろう??
 
でも楽しいにきまってますね
 
内容どういう感じなのかあまり想像つかないけど
 
きっと終わって、またさらにファンになってるのは確実です
 
楽しみに、当日までレポ読まないように…でも避けててもどっかで見かけそうだな(笑)
 
まぁ読むのと、実際に観るのはまた違うよね♪
 
今週、、、仕事手につくかなぁ
 
いつもより自分に厳しくいきたいと思います(笑)
 
気がついたら、自分の世界に入らないように気をつけないと。笑
 
 
 
アルバムは今日軽めに聴いてみて…何となく「カリーナ」が好きかなぁ、と。
 
たぶん、聴けば聴くほど変わるかも知れないけど
 
ああいうノリノリ、好きかも
 
出来たら、周りにもアルバム勧めてみたいと思います
 
どれだけ○ロなのかもね(笑)
 
 
 
ぴーさまありがとう

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2012.07.28 12:19


この前の仙台イベントの帰りに買いました♪

'過去を癒し、未来に幸運をもたらす'

みたいな石言葉だったかなぁ?

石の名前は「インカローズ」で、真ん中の丸いやつだと思います。

今の自分にピッタリなものを見つけた感じ。

早速携帯につけました♪

もう過去の未熟な自分を思い出しては苦しまないように、少しパワーをもらいたいと思います(・ω・)

| しゅみなど。 | コメント(0) | |

2012.07.27 21:59

さっきMステ見てたら、やってた!
 
チャンカパーナ
 
慶ちゃんが新リーダーだって!
 
今よりもっと、多くの人に愛されるグループになって欲しいと願ってます。
 
手越さんの頭がだんだん白くなってる気がするのは気のせい?笑
 
そういえば、一番下のしげさんもてごりんも、もう25歳なんだよねぇ~
 
大人かっこいいグループに成長していってほしいなと思います♪
 
 
 
vol.2813
 
たぶん、リハーサルあるのにちゃんと毎日書いてくれてるんだよね日記
 
感謝です
 
コンビニの麺は、前よりすごいおいしくなってるらしい!
 
冷し中華って夏になるとなんか食べたくなるんですよね~
 
ちなみに私今日のランチは、売店の「冷やしきつねうどん」でした
 
でも麺類すするの下手になってた…なんで?笑
 
 
 
リハーサル頑張ってください
 
ファンの皆さん、明日からツアー開始ですね!
 
あと1週間…ドキドキ
 
…ってついこの間も会ったけど
 
でも欲張りになっちゃうんだもんなぁ
 
もっと会いたい~って(●^_^●)♪
 
楽しみです
 
 
 
ぴぃちゃんだいすき

| やまぴー。 | コメント(0) | |

プライベートモード