2012.08.26 21:23

こんばんは('-')
 
ちょっとおひさ。
 
この土日はたいして何もしなかった(笑)
 
最近病院通いで土曜日は潰れてたから、ゆっくりできたと言えばそうかも。
 
ネタがなくてsorry....
 
あ。
 
NANA読みこんでた(笑)
 
 
 
vol.2831
 
ツアー、名古屋よかったんだ
 
日記上で叫ぶくらい楽しかったのね
 
ドラマ撮影の様子がオリスタに載ってて
 
なんか若くなってた!
 
お坊ちゃまの役だから?笑
 
なんにしても楽しみ♪
 
 
 
昨日でぴぃちゃんが生まれて1万日目だったんだって!
 
数えてたの?
 
なんにしてもおめでたいね
 
2万日目は、さらに約27年後ってことだよね?
 
その頃はどんなおじさまなんだろうね
 
 
 
ちなみに、わたしは来年8月4日(^_^)/
 
いちまんって…そんなに生きたんだー…笑(まだだけど)
 
なんか不思議ー
 
あの時頑張ってつなぎとめてよかったな(=ω=)笑
 
 
 
夏バテしないように頑張って下さい
 
ありがとう

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2012.08.23 23:24

こんばんは!
 
寝ながら更新してまーす(笑)
 
今日、明日は名古屋でライブだね
 
いいなぁ…
 
会いたい
 
代々木が平日じゃなかったらよかったな(笑)
 
 
 
vol.2830
 
毎日暑くてのぼせるー
 
ドライブ楽しめたのかしら
 
見慣れた風景の変化に気づいてびっくりしつつ、少しさみしくなって…
 
そういうもんだよね
 
中学の通学路、まだ変わってないといいなー
 
 
 
毎日暑くてぐったりだけど、
 
やっぱり晴れてるほうが気分は明るくなるんだよね♪
 
でも。。。
 
ちょっと一休みしたいです(笑)
 
今日もエアコンつけました、ご心配なくー笑
 
 
 
Thank you

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2012.08.23 12:38

こんにちは!
 
昨日は、すっごい暑かった…!
 
そんな中でソフトやったもんだから
 
家着いたら疲れてバタッ。←横になった音
 
楽しかったけど♪
 
本当、暑くてなーんもできないよ
 
 
 
vol.2829
 
いつもごめんなさい
 
"ダァー!"
 
←これ?笑
 
前にカウント付けたくなります!(すいません、意味不明で。。)
 
セリフ多い役なんだねー
 
刑事だからしょうがないのかな…専門用語も多そうだし。
 
頑張って
 
昨日も書いてくれてありがとう

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2012.08.21 23:06

きょんばんは!笑
 
今日は遅めになっちゃいました~
 
多分、暑さにやられてます。笑
 
でも食欲は普通にあるから、まだいいよね
 
どうしても塩が足りなくなる…だんだんわかるようになってきた。
 
せんべいとか、むしょうに食べたくなる。
 
塩飴系は甘いから苦手。。
 
倒れないために、苦手とか言ってる場合じゃなくなってきたけど(笑)
 
明日も34度予想だって、うぇー
 
あ、今日ソフトの練習しました♪
 
楽しさで暑さは忘れ…なかったけど、楽しかった
 
少しでも打てますように!
 
 
 
vol.2828
 
2828。
 
"にやにや"(笑)
 
ぴぃちゃんは毎日笑えてるかしらー
 
撮影、はドラマかな?
 
スーツはこの気温じゃ着てられないよね
 
ツアーに撮影に忙しいみたいだし、倒れないようにしてほしいな…
 
余談ですが
 
私、前はほとんど汗かかない人だったんですが
 
代謝がよくなったか、結構かくようになりました
 
さらさらシートや制汗剤が手放せない~
 
 
 
話は変わって
 
ほん怖、昼間に観たからまだだいじょーぶでした
 
夜のリアルタイムは無理!
 
…ってことは怖がりってこと?笑
 
でもそれに、"ぴぃちゃんが出てた"から
 
でも
 
あれ以上怖いのはやめてほしい(笑)
 
本格的なホラー映画とか、観れないよー
 
ぴぃちゃんはオンエア怖くなかったの?笑
 
怪談がないと、夏は物足りないとか言ってると
 
稲川淳二さんから何かお誘いがきちゃうかもよー笑
 
ヒュードロドロ…笑
 
 
 
いつもありがとう

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2012.08.20 22:02

こんばんは~
 
軽く熱中症症候群かもー笑
 
なんて、冗談ですけど
 
暑さで頭がボーッとする。。。
 
で、
 
もうすぐ職場のソフトボール大会があるから
 
明日昼間に練習。。。
 
倒れないようにがんばりまーす♪笑
 
 
 
vol.2827
 
キャンプって夏ならではだよね♪
 
私、キャンプらしいことは中学1年の宿泊研修以来してないな(笑)
 
あの時は楽しかったなぁ~
 
 
 
ぴぃちゃん、キャンプしたくてしかたないみたい?
 
帰れま10の次は、黄金伝説。のサバイバル生活にでもどうでしょう~笑
 
でも、なんか心配になっちゃうから
 
やっぱりだめ
 
 
 
自然って不思議!
 
なんか見ると落ち着くっていうか…
 
人間は地球から生まれたってのが分かる気がする。
 
 
 
捕ったどー
 
いつか言えるといいね
 
 
 
ありがとう

| やまぴー。 | コメント(0) | |

プライベートモード