2012.10.31 20:22

遅ればせながら、今日見ました
 
ピンクレディーのカバー、「モンスター」が可愛くてかわいくて
 
二人とも
 
もっとやってほしーくらい
 
ライブで見れたら、最高だよね!!
 
逆にMONSTERSはかっこよかった
 
ギャップがいいね
 
どっちがどっちのステージングを担当したんだろう??
 
意外とぴぃちゃんがモンスターかなぁ
 
見応えある二人でした
 
もっと歌番組で歌ってほしーな
 
 
 
 
 
さて、
 
今日は仕事終わりに、新しい保険証と共に病院に行ってきました~
 
鼻つまりと鼻水、頭痛と熱っぽさとだるさがひどかったので
 
こりゃまずい、と。
 
診断は普通の風邪でインフルじゃなかったけど
 
鼻の中が腫れて、通りが細くなってるって。
 
実は私、花粉症もあって
 
風邪で誘発されてるかもって。
 
だからかゆかったのね(苦笑)
 
でも病院の力ってすごいね!
 
行っただけで、もう半分治ったってゆーか♪笑
 
気持ちが落ち着きますね。
 
ま、多少気のせいかもしれないけどw
 
 
 
今日も安静にしまーすっ
 
おやすみ~

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2012.10.30 20:59

ムリそう
 
火曜曲、MONSTERS初披露だったのに…
 
生なのにぃ
 
寝てないとつらい風邪菌がにくいわー
 
 
 
まぁ憎んでもしょうがないので…笑
 
すみおや~

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2012.10.30 17:58

やーやー
 
今朝もパンの匂いに包まれながら出勤しました
 
でも
 
職場はパン屋ではありません(笑)
 
さて
 
昨晩は、ドラマMONSTERSに透明人間の役で自分が出演している、という夢を見ました
 
ぴーさまにちょっかい出していたずらして、楽しかった笑←夢だよ
 
ドラマはまってますね、私(笑)
 
あとはドラマ関係じゃないけど
 
怖い夢も見た
 
狭くて暗い、高速のエレベーターに一人で乗る夢でした。。。
 
最近、睡眠時間長いから
 
いろんな夢見れて楽しいです。笑
 
 
 
vol.2869
 
歌番組での曲のステージングって、初めて聞いた
 
つまり、ミニミニミニミニライブってことかな?笑←どんだけちっちゃいの
 
初めて、しかも先輩とだもん、緊張しただろうね~
 
でも、それだけぴぃちゃんのステージ力?が買われてるんだよね、きっと
 
偉そうに言ってすみません。
 
がんばったんだね
 
 
 
火曜曲!は今回生放送みたいだから、観たい
 
少し寝たら楽になるかな?
 
できれば早く出てくれればいいな~
 
 
 
ありがとう

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2012.10.30 17:16


勝手に命名!笑
 
オレンジの月
 
ブレブレ(笑)

| けしき。 | コメント(0) | |

2012.10.30 17:00

おつー

はなづまりと頭痛と熱って関係あるよね!!

今電車の中なんだけど、吊り革に掴まってぐったり。。。

今日は18時くらいに寝そうですw

| なにげなく。 | コメント(0) | |

プライベートモード