2012.11.30 18:30

ちょりーすっ
 
今日はブルーベリーのジャムを買ってきた(^^)
 
職場によく売りに来てて、おいしいと評判らしいので買ってみた。
 
ヨーグルトに入れたり、
 
食パンにつけたり、
 
楽しみは広がりますね♪
 
目にもいいらしいし!
 
まだ開けてないけど楽しみ~
 
 
 
vol.2894
 
MONSTERS買いました
 
はーい(・v・)/
 
"うーんいい子だぞ。よしよし。笑"
 
よしよし、だって
 
頭ぽんぽんされるのを妄想しちゃった
 
きゃー
 
ファンの皆さんならみんな「あるある」だよね(笑)
 
 
 
MONSTERSとモンスターのPV見たら、本当すごかった!
 
MONSTERSはなんていうか…言葉にできない。
 
安室ちゃんとのコラボ曲のMVを見た時と同じような気持ち。
 
いい意味で圧倒っていうか。
 
モンスターはコメディーチックでかわいい。
 
ぴぃちゃん、女装よくがんばったね
 
こういうとき、「きれい」って言われると複雑だろうけど…
 
でも言っちゃう(笑)
 
結構きれいでした
 
ちゃんとチェキラしたわょ
 
 
 
ぴぃちゃん好きです

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2012.11.30 17:37

こんにちは!
 
昨日は感想更新しようと思ってたんだけど、自分のネタがなくて
 
ネタ出来たら更新しようと思ってたら忘れてしまいました。。。
 
sorry.
 
なんだか風邪もちょっと悪化したし…
 
今朝声出にくくてやばかったー
 
今はだいじょぶー
 
朝zip見てたんだけど、今は小学生も女子会するんだね。笑
 
美顔ローラー、パックの話とか恋ばなとか
 
負けるかも(笑)
 
 
 
vol.2893
 
山奥系ってどんな系??笑
 
伝わるけど
 
カキーンってなっちゃわないように気をつけて!!←カキーン
 
どんだけって話ょー笑
 
 
 
クラブってノリノリになるとこなのね
 
イベント楽しめたならよかったー
 
CDについて、
 
"あの~別に1枚じゃなくてもいいんだよ。笑"
 
…になぜか、きゅんとしたのは私だけ
 
今回は初回Aを1枚だけにしようと思ってたのに、、、Bも買っちゃった
 
あぁー、まんまとはめられてる(笑)
 
でもぴーさまならどんな手口に引っ掛かっても?(←笑)いいと思えてしまいます
 
あれ、風邪でおかしくなっちゃったかも。笑
 
それとも、私も寒いせいか?笑
 
 
 
MONSTERS、ぴぃちゃんのお友達たちも買ったんだ
 
買ってもらって、ちょっとはずかしくてうれしいのね
 
 
 
大好きな先輩と仕事仲間とご飯なんて、幸せだよね
 
がんばって
 
ぴぃちゃんありがとう

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2012.11.28 17:55

こんばんちょみーんっ←?
 
いきなり謎の挨拶で始まりましたが、、、
 
皆さんいかがお過ごしですか?
 
朝はちょっと雪が風に舞っていましたが
 
帰りはきれいなピンクオレンジの夕焼けが見れた♪
 
帰り、寒くなかったから調子に乗って、駅まで30分近く早足で歩いたら
 
風邪喉がヒリヒリしました。
 
やっぱり完治してからじゃないとだめみたいです。笑
 
 
 
vol.2892
 
天気がいい中でのロケは気分いいだろうね
 
写真によると、やまなしは今くらいが紅葉がピークなのかな?
 
逆光がまたいい雰囲気
 
カメラ始めたくなってくる
 
 
 
MONSTERSの発売記念パーティーは、そういえば番協で募集してたみたいだけど
 
テレビ番組ではないよね…?
 
ファンの方がスポーツ紙に載ってたのを見つけた方がいて、
 
クラブで200人くらいだったみたい。
 
クラブ行ったことないけど、近くで見れたのかな?
 
いいなー
 
今週はあとMステ♪
 
昨日のナイナイの番組、ぴぃちゃんが出てる場面だけ編集して残したら3分だけになった。笑
 
放送3時間だったけど…w
 
私は付き合うとか、結婚はまだまだ遠い存在でいいです(笑)
 
なんて言ってるとあっという間に30歳になってしまう
 
生涯独身だってもしかして有り得るかもしれないから、お金ためとかなきゃ。笑←ネガティブ
 
英会話を習得して、海外旅行に行きたいとかたまに思ったりします
 
 
 
MONSTERSがたくさんの人に買ってもらえますよーに
 
ありがとう

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2012.11.28 16:57

なめこストラップいた
 
それだけw

| なにげなく。 | コメント(0) | |

2012.11.27 17:36

こんばんは!
 
最近風邪流行ってるみたいです~
 
職場でかぜっぴき仲間を何人か見つけました。。。
 
皆さんもどうかお気をつけて(>_<)
 
 
 
vol.2891
 
もうドラマ最終回撮ってるんだ
 
早い!
 
放送より撮り終わるのが先だから、終わっちゃったら寂しいだろうね
 
ラストスパートがんばって~
 
MONSTERSは無事フライングでGet
 
帰ったら聴こ
 
 
 
いつもありがと

| やまぴー。 | コメント(0) | |

プライベートモード