2012.12.31 23:19

2012年を月ごとに振り返ってみようの回ー。
 
おもしろく書けないのはご了承下さい(笑)←まだ言ってる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
●1月
 
・おみくじ→大吉、恋みくじ→吉を引く
 
・ドラマ「最高の人生の終わり方~エンディングプランナー~」
 
・生茶パンダ先生がうちにくる
 
●2月
 
・なし←ごめん
 
●3月
 
・震災から1年。
忘れないようにしたいのに、当時の感覚をそのまま残すのはどうしても難しい。。。
 
・街コンに初参加。
男の人と話すのはなかなか難しい…
そのあとの女子会のが楽しかったな(^_^)v笑
 
・人生、26年目になる。
 
●4月
 
・はじめての免許更新をする。
あんまり乗ってないから無事故無違反で当たり前なんですが…(笑) 大事ですね。
 
・ぴぃちゃん27歳になる
 
・ROUTE66のDVD発売。
素のぴぃちゃんがますます魅力的に見えました
こっちのがさらに好き
 
・KAT-TUN仙台公演にお母さんと参加。
初参加だったので、喜んでたようでした。
 
・ちょっと音質のいいヘッドフォンを新調。
来年はもうちょい奮発したい。
・cross space放送開始
毎週声が聴けるのがうれしい
 
●5月
 
・とある採用試験を受ける。
将来の方向性がだんだんと見え、まず受験の雰囲気を体験。…というか勉強の期間が足りなかったので、受かるつもりでは受けなかったともいう。来年は頑張ります!笑
 
・東北六魂祭を見に行った。
こんなに人を見たのはたぶん初ー。
 
●6月
 
・父の日にビール1ダースをプレゼント。
重かった~笑
 
・くらちゃんちにお泊り。
自分ちじゃないのに居心地いいのはなんでだろう
 
●7月
 
・LOVE CHASEイベントに参加。
ぴぃちゃんに本当に近くで会えた
これ以上ないくらい
握手もできたけど、ドキドキしすぎてその瞬間はあんまり覚えてない
でも本当に幸せでした
 
●8月
 
・エロPツアーに参加。
3年ぶりに生のぴぃちゃんに会えて、しみじみ感動しました。
 
●9月
 
・なし。←ごめん
 
●10月
 
・かぜっぴきキャンペーン第1弾。
 
・家族で県南の世界遺産を見に旅行へ。
1泊2日だったんだけど、2日目に急遽就職の面接が入って1人だけ早朝に帰宅。大変だったけど、いい思い出になってよかったなぁ
 
・ドラマ「MONSTERS」放送開始。
ドラマもセブンくじも最高に楽しかった
 
・前の仕事が期間満了で、新職場に。
なかなか緊張がとれなくて苦労しました…。
でも今は楽しい!
 
・車をやっと一人で運転できるようになりました。
まだ近所だけだけど。笑
来年はもっと遠くに行きたい~
 
●11月
 
・かぜっぴきキャンペーン第2弾。
風邪引きやすかったな、このシーズン。。。
 
・少女時代にはまる。
PAPARAZZIのヘビロテ率がハンパないです。
 
・自分的運動を始める。
通勤時のウォーキング、腹筋、ストレッチをだいたい毎日。将来の代謝キープのために。
 
●12月
 
・最高気温-4度の日。
衝撃。顔が痛いの度が過ぎている。笑
 
・スタバ
終業から飲み会までの間が時間あるようになったので、スタバ率がちょっとあがりました。ゆくゆくは自分なりにカスタマイズした飲み方をしたい。
 
・忘年会
前職場、新職場と大分雰囲気の違う忘年会を短い間に体験した。やっぱり、人間関係を築く上で飲み会って大事なのね
 
・鍋クリスマスパーティー
やっぱり友達とのご飯は幸せ
 
・エロPDVD
あの感動をもう一度
慎吾ちゃん登場
 
・クリスマスメッセージ
あの日のやまぴー日記は、心にぐっと来た
そしてもっとすきになった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じでした!
 
2ヶ月何もないとかちょっとあれだけど(苦笑)
 
書いた以外にも、女子会たくさんしたね
 
ぴーさまにも会えたし
 
素敵な一年でした
 
今年一年、本当にみなさまに支えられて
 
このBlogもここまでこれました。
 
個人的事情で存続危機を何度か迎えましたが(笑)、この場所を消さないで本当によかった。。
 
また不安になったら、大事さに気づかせてください
 
 
 
来年もどうぞよろしくお願いするでやんす。
 
よいお年を

| なにげなく。 | コメント(0) | |

2012.12.31 13:48

2012年ラストデーにこんにちは
 
午後から吹雪くみたい…
 
早く年賀状出してこよー
 
 
 
vol.2909
 
2012年も今日で終わり、早かったねー
 
私は特に悪いこともなくいつもどおり過ぎた平和な1年だったかなぁ
 
でも、たぶん、気づかないうちに成長出来たような気がする
 
どーんと感じたことはないけど、微々たるものを日々感じていたように思います。
 
自己満足かもしれないけどね(笑)
 
来年は何か新しい事を始めたいな
 
ぴぃちゃんは今年、いろいろな発見があったんだね
 
楽しいことも辛いことも。
 
来年もぴぃちゃんを支えていきたいな
 
いや、支えていくよ
 
たくさん笑顔を見せてね
 
うん、楽しい一年にしようね
 
 
 
今年一年、ありがとう

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2012.12.30 21:25

最近、何書いていいかわかんない(笑)

Blog読んでくれてる友達は「そのままでいいよ」って言ってくれたりするんだけど

今まであんなに何を更新してたんだ…ってくらいネタがないです。笑

なんかこう…斬新な事を書きたい。





明日から無人島に住みます





…とかねw←無理

もしくは





地平線の向こう側を目指してチャリで走って来ます





…とかね。

だめだ…おもしろくなれないよ…

おとなしく、普段っぽいつぶやきにします。





今日はファッション誌をまとめ買いしました。

MORE,Sweet,Ray。愛読書です。

給料日まで我慢してたのを忘れてたのー

年末年始のお供に。

あ、昨日カボチャの煮物が上手くいった

でも参考レシピが甘めの味付けで、自分はあまり食べませんでした(笑)

固めで味薄めがすき



明日でもう2012年も終わりだー。。。

早かった(>_<)

特に悪いことも起こらず、平和でした

振り返り的なことは明日書きます。

たぶん。笑

早めに言っとくか~

みなさまよいお年を

| なにげなく。 | コメント(0) | |

2012.12.28 16:58

今日で年内の仕事は終わり~
 
明日から休み♪
 
みなさまおつかれ~
 
知らない間に疲れがたまって、何となく体調が優れないですが…
 
何となく気持ち悪い、だるいっていう状態。
 
何かの用語で「未病」というそうです。←忘れた
 
早く回復して休みを満喫したいです

| なにげなく。 | コメント(0) | |

2012.12.27 17:30

今日は今年最後の忘年会。

明日で仕事納め。

早いね、一年。



また待ちぼうけしてます。

スタバラテ飲んでます。

隣の席の人が近いので、写真は自粛します。笑

今日は新職場での初めての飲み会だから、緊張です。。。

パワー欲しい~

頑張ってきます!

| おちゃ、おやつ。 | コメント(0) | |

プライベートモード