2013.01.31 22:49


家族からもらった写真♪

東京タワーもいいし、

スカイツリーもきれいだね

東京の人ずるいw

| けしき。 | コメント(0) | |

2013.01.31 22:38

こんばんは!
 
すっかり遅い時間になってしまいました…
 
今日結構濃色の服着てたら、帰り、横断歩道でひかれそうになったよ(苦笑)
 
皆さんもどうぞお気をつけて...
 
最近、自分の食べたいものすら分からず
 
選択すること、が苦痛に感じる時があります(´д`;)←
 
いろいろ考え過ぎちゃってるんだろうけどねw
 
全てに納得がいく答えなんてないのにね~
 
さぁて
 
気を取り直して、感想へ♪
 
 
 
vol.2926
 
東京タワー、ライトアップするとさらにきれいだよね
 
それをいつでも観れる東京の皆さんがうらやましい
 
景色に活力もらったのかな
 
 
 
ぴぃちゃんありがとう

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2013.01.30 22:32

こんばんは
 
体調のことばっか書くと、後で読んでもつまらないので
 
感想いっちゃいます~
 
あー、冬物クリアランス行きたい
 
 
 
vol.2925
 
最近天気よくて、あまり寒くなくて快適
 
気持ちいい
 
春までこうならいいのにな
 
 
 
ジェネ天観たよ
 
ああいう雰囲気なんだね
 
あったかい中でMCの勉強してるんだ
 
ちょっと安心
 
 
 
おうちご飯で少しはゆっくり出来たかな
 
ぴぃちゃん、いつもありがとうね

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2013.01.29 20:53

こんばんは!
 
今回の女子イベントで胸やけが結構つらい…
 
吐き気とまではいかないけど。
 
なので、すぐ感想いっちゃいますー
 
 
 
vol.2924
 
ジェネ天初回お疲れさま~
 
編集しながら少しずつ観てます
 
とりからにチョコ、はマンゴー世代からしてもびっくりですw
 
本当に流行ったのかな
 
ぴぃちゃん的には「無し」だったのねw
 
よかった(笑)
 
パンケーキは確かに流行ってるかも
 
いったことないけど。。。
 
Eggs'n Thingsっていうお店は雑誌でよくみるから、有名なのかな
 
食べてみたーい♪
 
でも何時間も待つらしいもんね(笑)
 
東京にわざわざ行って、それはちょっと考えちゃうかな。笑
 
てか、柳原可奈子ちゃんのコメント、ちょー面白い!!
 
やばい(笑)←マンゴー世代の象徴
 
いろんな世代の流行りが分かって確かに面白いかも~
 
フランスパンがアクセサリー代わり、生野菜を洗剤で洗っちゃってたバナナ世代には衝撃(笑)
 
 
 
偶然NEWSメンバーに会ったのを嬉しそうに報告してくれて、
 
ほっこり
 
ご飯しっかり食べて、FIGHT~
 
 
 
日記ありが㌧

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2013.01.27 17:15

こんにちは

結局今日は外に出なかったw

ホントは、「ライフ・オブ・パイ~トラと漂流した227日~」を観るか、

肩の痛みがつらいので、マッサージに行くか、

音質のいいヘッドホンを見に行くか、

とか、いろいろあったんだけど

ぐうたらの誘惑に負けちゃったw

あと今は体を冷やさないほうがいいし。

でも洗濯物片付けられたから、満足。

冬は乾かないから大変よね・・・

関係ないけど、寝ても寝ても眠い。。。



vol.2923

‘ジェネ天’の収録にも少しずつ慣れてきたのね

番組内で、ぴいちゃんがどんなポジションなのか楽しみ

気楽に楽しんじゃってー



やっぱりぴいちゃんがだいすきだよ

| やまぴー。 | コメント(0) | |

プライベートモード