2013.02.28 21:18



これで100円!

やすっ



※りんご6個です。

何が入ってるか書き忘れました(^^;)

こんなにりんごあるなら、

アップルパイでも挑戦してみようと思ってたけど

アップルパイのりんごは酸味があるほうがいいんだって~(紅玉とか)

買ったりんごの品種はわからないけど、甘さは控えめでも酸味がなかったので

今回は普通に食べようと思います。。。

しかし…家族でとはいえ食べ切れるのか?笑

| おちゃ、おやつ。 | コメント(0) | |

2013.02.28 21:16

こんばんは
 
もう2月も終わりましたね
 
早過ぎやろー
 
職場ではもう来月の歓送迎会の日程が決まってました(笑)
 
そんな季節なのね
 
 
 
vol.2942
 
船舶免許欲しいなんて、
 
なかなか大胆だね
 
クルーザー運転してるぴーさまなんて、
 
想像だけでかっこよすぎ
 
キウイ世代のゴージャスな生活にますます憧れてるんだね~
 
かわいい
 
例えば女の子へのアピールで
 
「俺、船持ってるんだよね」
 
っていう言葉に惹かれるのは
 
多分キウイ世代の人が多い気がする(笑)
 
マンゴー世代はなんかピンとこない。笑
 
バブリー世代の生活は、今考えると信じられないくらいゴージャスだよね
 
 
 
いつか、
 
ファンイベントでディナークルーズとかいいな
 
豪華客船をモチーフにしたライブセットとかも
 
豪華客船で世界旅行がテーマ♪
 
いいかも
 
勝手に妄想しちゃったけど、
 
ぴぃちゃんの世界をまたライブで観せてください
 
 
 
ありがとう

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2013.02.27 17:18







CMで見た時からずっと気になっててね、
 
昨日いただきました(・ω・)
 
味は普通にポンデリングだった(笑)
 
そりゃそうか?笑
 
顔のとこは丸いチョコプレートで、
 
後ろに一口ドーナツがあったよ
 
私はきいろを食べました♪
 
黒い方はお母さん(^^)
 
お父さんにはいわしの蒲焼きw←ドーナツじゃないのか
 
断然こっちのが喜ばれるから!笑
 
 
 
あ、今白鳥が川泳ぎしてた
 
なんか見ちゃうよね

| おちゃ、おやつ。 | コメント(0) | |

2013.02.26 23:18

こんばんはー
 
ねむい
 
 
 
vol.2941
 
こっちが天気悪くて、東京が晴れであったかいときは
 
ほーんとうらやましいって思う!!
 
 
 
今週はまだジェネ天見れてなーい
 
ここ数週間、疲れのせいか、うすーい湿疹が出たり消えたりしてる
 
だからすぐ寝ちゃう
 
ほこ×たてもまだ
 
ジェネ天の「スリーセブン!」が可愛くて、毎週楽しみなの
 
ずっとやめないで欲しい
 
 
 
やたら何かが食べたい時ってたまーにある!!
 
きっと体が欲してるんだよね~
 
TERIYAKI TABETAKANA♪
 
ちなみに、私はチョコ、チーズがむしょうに食べたくなります。
 
どちらも頭痛誘因物質と言われています…w
 
でも好きなんだからしょうがない!笑
 
さすがに頭痛真っ只中には食べないけど(笑)
 
 
 
いつもありがとう
 
だいすき

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2013.02.26 17:07

ロイズのチョコがけポテトチップスをもらって

食べたらおいしかった!

職場のシマに1箱くれて、自分の好きな分だけとったんだけど

何となく2かけらしかとれませんでしたw

だいぶ見栄っ張りw

確か、駅のコンビニにチョコがけのしょっぱいお菓子あったなーと思ってたけど

勘違いで残念。。。

でも

さすが有名なだけあって、美味しかったな♪

次のコンサートは北海道会場にでも申し込むかな(笑)

| なにげなく。 | コメント(0) | |

プライベートモード