2013.04.30 22:30

明日から5月だよー
 
はやいやはやい!!←?
 
 
 
・美人の新人さんの隣に今日初めて立ったら、背が以外と高くてびっくりした!
160ちょいはもう大きくないほうかな…(・.・)
でも小さい方が何となくうれしい(笑)
よく分からない心理だけど(笑)
 
・久しぶりにマッサージに行ってきた。
背中と肩を20分施術してもらったんだけど、
岩盤のように硬いのでなかなかほぐれなかった(´`;)
近所の温泉の電気風呂(微量)がいまのとこ一番効く気がする!
近いうちにビリビリやりたい
 
・ABCマートで可愛いパンプスを見つけた。
薄いピンクに茶リボン。
なかなかに好きな配色(*´`*)
3,990円。
気に入るものになかなか出会えないから、買いたいような気もするけど、
正直悩むのも好きなんだよね。笑
 
明日連れて帰るかー
 
やめよかー
 
 
 
今日の報告はこんなもんです(・∀・)

| なにげなく。 | コメント(0) | |

2013.04.30 08:12



昨日のお昼。
 
おいしかったぁー
 
 
 
あと3日でまたやすみ
 
にょみーん

| ごはん。 | コメント(0) | |

2013.04.29 21:53





先日食べたミスドのキティちゃんドーナツ。

オレンジクリームのフレンチクルーラー。

リボンかわゆし。←made by チョコ

ちなみに、ポンデリングの方はストロベリークリーム。

母と仲良く食べました~

| おちゃ、おやつ。 | コメント(0) | |

2013.04.29 21:27

今日で第一弾のゴールデンウイークは終わりですね~
 
明日から通常のタイムスケジュール!
 
うれしい!
 
毎日何時間も残業してる皆さんを本当に尊敬します…
 
たったちょぴっとの残業から解放されるだけで、こんな喜んじゃってるんだもんな私(^_^;)
 
どうか無理はなさらないでくださいね
 
 
 
vol.2961
 
ここんとこ、割と晴れが多いかもね
 
ぴぃちゃんは他の国の友達にJAPANを案内して、
 
日本の良さを再認識か~
 
なんか素敵だね
 
 
 
ふせんのコンサートグッズ待ってます
 
sorry,love you

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2013.04.29 21:05

回復したとたん、ちょいどどっと更新しますm(__)m
 
 
 
vol.2960
 
カップ麺のクオリティーにびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ
 
…な、ぴーさま。
 
今度ラジオでとりあげてみたらどうでしょう
 
存分に語ってね
 
例の塾の先生はかなり流行ってますよね!
 
「今でしょ!!!!!!笑」
 
ってことは
 
3分待ち中だったのかしらね、ぴぃちゃん
 
 
 
ありがとう

| やまぴー。 | コメント(0) | |

プライベートモード