2013.06.30 15:13



久しぶりにサンマルク。
 
カフェラテ
 
ホットドッグ
 
チョコクロ(抹茶大福味)
 
を食べました
 
ウィンナーって普段忘れてるけど
 
結構好きなんだよね
 
 
 
かめちゃんの「俺俺」を、お母さんと見に行きました。
 
結構、イメージ以上にミステリーな部分が多くて
 
理解するのが大変でした(^^;)
 
…っていうか半分も理解できなかったし(^o^;)
 
でも面白かった!
 
内田由紀さんきれい
 
女からしても見とれちゃったよ
 
映画の最後の方でトイレ行きたくなって
 
最後ちょっと見れなかった
 
普段映画見ながら飲食はしない派なんだけど
 
ポップコーンサービスだったから、一緒にウーロン茶頼んで
 
やっぱり慣れないことはするもんじゃないねw
 
 
 
いま眠気MAX!!

| ごはん。 | コメント(0) | |

2013.06.29 22:02

音楽の日、でたぁー
 
ピンクのジャケットが夏っぽくてすき
 
ジーンズでちょいくずしなのもツボでした、衣装
 
やっぱりSUMMER NUDE'13爽やかで好き
 
結構歌詞が早口だから、緊張したよねきっと
 
すきー
 
きゃー
 
ぴーさますきー
 
きゃー←落ち着いて
 
今夜はいい夢見られそう
 
よかったら出てきてね

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2013.06.29 21:09

今週のアホな出来事。
 
・職場付近の自販機でお茶を買い、そのまま取り忘れて出勤
 
・決済欄で、課長の欄に自分のはんこをなぜかついてしまった(無意識)
 
・野菜スライサーでざっくり指を切る
 
・70円と120円を見間違える(100円玉と50円玉ね)
 
 
 
ま、はんこ以外は大したことないね(笑)
 
今日は岩温浴でデトックスしてきた~
 
肌すべすべになったよ
 
最後はしっかり17アイスをいただきました
 
今は音楽の日の出番まちなう。
 
 
 
vol.2985
 
ぴーさまはダイエット必要
 
でもなにか思惑があるんでしょうね
 
さらにかっこよくなるためとか
 
もう十分かっこいいのにね
 
冷し中華の話題聞いたら、食べたくなっちゃったよ
 
昨日のラジオで「SUMMER NUDE '13」が初オンエアで
 
すごく好きな曲の感じでした
 
早く歌ってるとこみたーい!
 
ぴーさまいつもありがとう
 
 
 
そしてここを覗いてくださるみなさん、
 
いつもいつも、至らない私ですいません。。。
 
もしよかったらこれからも、暖かく見守っていただければと思います

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2013.06.28 21:02

先日の家族でのご飯

まずは本日の小鉢の「たまご豆腐」。

130625_183421.jpg

次に前菜。

130625_184454.jpg

そしてメインのお肉

でーん!

130625_190024.jpg

ごまだれとポン酢で随時好きなほうで食べました(^^)

あとで数えたら、12切れもあった!

脂身がお上品でした。

とろけた~!!

で、野菜(写真は2人前)。

130625_190043.jpg

マロニーラブでした(笑)

にんじんは、食べごろがわからなかった。。。笑

でもせっかくなので、にんじんも食べました。←嫌いなたべもの

ご飯はお代わりし放題。

茶碗が小さかったけど、結局半分しかおかわりしなかった。

お肉でおなかいっぱい~

幸せ。

具をほぼ食べきった後、その茹で汁?の残りを使ってスープを作ってくれました。

130625_195014.jpg

ねり梅とコショウが利いておいしかった!

で、(まだあるのか)

最後にデザート。

130625_200630.jpg

洋梨のシャーベットにフルーツ添え。

お腹いーっぱいだったけど、おいしかったです♪

私が招待するはずが、結局、お父さんが3分の1お金出してくれました

何度も断ったんだけども、ありがたくもらいました。

雰囲気が悪くなるのは嫌だったし(笑)

家族っていいな。

席も窓の近くで案外良席でした。



また企画しよう(^^)

| ごはん。 | コメント(0) | |

2013.06.28 17:50

行ってきたー

久しぶりだったのでしっかり40分。

終わったあとの肩の柔らかさがはんぱなかった

感動もんでした。

お風呂でゆっくり暖めるのがコツらしい

ストレス吹き飛んだー

| なにげなく。 | コメント(0) | |

プライベートモード