2013.07.30 23:22

フライングゲットした
 
しかもCompleteしちゃいました
 
hahaha...笑
 
満足
 
こんなに幸せな気分は久しぶりだな
 
ちょっとずつ聴いて見てこー

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2013.07.29 17:16

おっつん~
 
おっつ~(お疲れ~)、に「ん」を付けてみた。
 
何となく。気分。笑
 
蒸し暑くてなめくじみたいになっちゃうよ(笑)←例えが微妙
 
どこでもドアで家に帰りたい
 
瞬速
 
 
 
vol.2994
 
今日もあどぅいね(暑いね)
 
今テンションおかしいです。
 
すいません。
 
 
 
w
 
 
 
お仕事でも夏祭り気分を味わえて、よかったね
 
そしてうらやましい
 
盆踊り、踊りたいな←笑
チョコバナナじゃんけん、したいな
 
 
 
ハードスケジュールだと思うのに、日記ありがたいな
 
ぴーさま、すき
 
明日はSUMMER NUDE'13のフラゲですね

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2013.07.28 21:15

むかーしの自分のblogを読み返したら
 
めっちゃテンション高すぎ!笑
 
恥ずかしいよ(//o//)
 
本当に自分が書いたのか疑わしいぞ…w
 
まさか目に見えないライターが書いてたんじゃ
 
(ヒュードロドロ)
 
 
 
よくわからないおふざけはやめまーす
 
私も若かったんだな(笑)
 
 
 
今日は筑前煮を作ったよ
 
鶏肉が固くならないように、炒めすぎないようにした
 
で、お手軽筑前煮っていう袋があってね
 
鶏肉以外ぜーんぶカットされてるのだー←誰
 
だから、鶏肉切って炒めて
 
カット済みの具を加えて炒めて、
 
味付けをするのみ
 
今はいろんなのが出てるのねー
 
時代の進歩!←おおげさ
 
 
 
今日は暑かった
 
ではまた

| なにげなく。 | コメント(0) | |

2013.07.28 20:36


「太陽のパスタ、豆のスープ」
宮下 奈都著
集英社文庫
 
 
 
まず、タイトルにひかれました。
 
なんか、おいしそうだなぁって(笑)
 
だからって、料理のレシピ本を期待してたわけじゃないよ(^^)笑
 
そしてあらすじ。
 
ドリフターズ・リストがなんなのか気になった。
 
読んでみると、今の自分自身に重なることが多く
 
共感というか、
 
主人公が近くに感じられた作品でした。
 
婚約破棄はされてないけど(笑)
 
自分自身にはなんにもなくて、
 
自信がもてなくて、
 
でも
 
ロッカさんという叔母(主人公の母親の妹)から「ドリフターズ・リスト」の存在を教えられて
 
試行錯誤しながら、自分自身の在り方を探していく。
 
そんなお話だと思います。
 
このロッカさんの自由さ、結構好きです

一緒にいたら、すごく楽そう

あー、読んだのにうまく伝わるか自信ない。笑
 
うまく、なんて思わなくていいんだよね
 
人それぞれ、思ったことを書けば。
 
ましてや、ここは私のblogなんだし。
 
…とは分かってるんだけど
 
ここ最近、いろんな場面でミョーに自信失ってます(苦笑)
 
でも、だからってどうしようもない
 
目の前のことやるしかないんだし。
 
時間が解決してくれます、きっと。笑←他任せ
 
 
 
えーと、話が逸れちゃいましたが…w
 
多分、同世代には興味をもって読まれる方が多いんじゃないかなと感じました。
 
言うなら、より女性の方が
 
なんかこの本が今手元に来たっていうのは
 
ちょっと運命を感じるな
 
人生、うまく出来てるのかも
 
 
 
よかったら、
 
Please read this book♪

| よんだほん。 | コメント(0) | |

2013.07.27 11:25

おはー
 
天気ぐずつきまくって、テンション下がります。。
 
先週かその前のラジオで、
 
コンビニ行くとサーフィンとかハワイの雑誌があると買っちゃうって、ぴぃちゃんが言ってて
 
ちょっと分かるかもーって思いました
 
沖縄とかハワイとか、海がきれいな場所の観光スポットが乗ってる雑誌って
 
なんか買いたくなっちゃうんだよね
 
手頃なファッション誌に載ってたら、確実に買ってる(笑)
 
海とか開放感に憧れるな
 
 
 
vol.2993
 
すごい忙しそうだけど、大丈夫かな
 
ドラマとシングルリリースと被るとスケジュールきつそう
 
全力投球ももちろん素敵だけど、パワーチャージもしっかり
 
そんなんここで書かなくても大丈夫だってね(笑)
 
 
 
これからは歌番組にいっぱい出てくれるようだし、
 
こちらはしっかり見なくちゃー
 
SMAPの皆さんと歌うのもあるんだ!
 
もう収録終わってると思うけど、きっと楽しかったんだろうな
 
楽しみ!
 
ファイトン
 
 
 
Thank you.

| やまぴー。 | コメント(0) | |

プライベートモード