2013.08.31 16:35



いつもの友達とカラオケなうです

ラウンドワンのカラドルにはまってるんですw

街コンには行かず(笑)

や、でもね、ようやく呪縛(?)から解き放たれた感じがする(´∀`)

嫌になったわけではないから、いいけじめのつけ方が出来たと思う(^^)

さぁ、恋するぞー♪笑



写真は90点を奇跡的に出して、シュークリームをいただきましたの図

| なにげなく。 | コメント(0) | |

2013.08.30 17:11

TV LIFEもオリスタも、表紙がかわいい
 
これからしばらく頑張れそう
 
 
 
朝にいきなり悟りが降りてきた(?)んだけど
 
私の性格や言動は「無味無臭な食べ物」みたいだなって。
 
まずいって嫌がられることはない。
 
けど、おいしいって印象に残ることもない。
 
でも最終的にはマイナスイメージになっちゃうのかな。笑
 
「味」を付けなければ、誰かに好かれることも、嫌われることもない。
 
ちょっとさびしいね。
 
 
 
なんて、変に分析してしまいました
 
や、全く無味無臭ってのは無理だから、少しは味あるかもしれないけど
 
そんなことを考えた夕方なのでした…

| なにげなく。 | コメント(0) | |

2013.08.28 18:02

今日久しぶりにマッサージ行ったら、足がめっちゃ張ってると言われ、
 
ぐりぐりと強めにマッサージしてもらったら楽になった
 
…ってかちょっと太もも細くなったような(゜∀゜)笑←きのせい
 
むくみ?張り?って怖いな(笑)
 
別に一日立ちっぱとかじゃないし、
 
原因は不明でやんす
 
関係ないけど、マッサージの人がイケメンの人でちょっとドキドキしちゃった(笑)
 
hahaha...
 
相変わらず免疫ないです…

| なにげなく。 | コメント(0) | |

2013.08.27 21:50

今日は、木曜日よりも少し早めに休学日

体の疲れを結構感じたので、心に栄養を

久しぶりにやりたいことやってる~

頭痛で、とか不調で強制的な休みではないから

なんて気が楽

明日からまたやるでーぃ



…ってかノリちゃんのNEWSイベントへの気合いがすごいw

もう気分は会場だって(笑)

まだあと2週間ょww

| なにげなく。 | コメント(0) | |

2013.08.27 19:05

着々と終わりに向かって行ってるー

さびしい…



ハジメ(大東くん)という朝日の友達が出てきました

東京で朝日と一緒に仕事したい気マンマンで来たのか

いろいろ考えて、
東京で、カメラマンとして力試しをしようと決めた朝日さん

写真コンテストどうなる

波奈江は就活を、アパレル・美容系から介護へシフト~

たしかに似合いそう

みんな、新しい一歩を踏み出した感じ



それにしても、朝日がハジメに送ったどこでもドアの写真すごくすき!

ふっと笑いが出ちゃって、ほっとするような

夏希にも送ってたし



…ってか朝日と夏希がドラえもんテーマで写メールしあってるの、すごくほほえましい

こういう感性の人に現実で出会えたらなぁ

つらいことがあっても乗り越えられそう

余談ですが、今の私の理想は、「一緒にいて癒される人」かな



話を戻して。

光は仕事結構大変だ~

でも充実してる感じ

波奈江と結構いい感じ

光からのメールにうれしそうなのもかわいい!



かわいいと言えば、夏希もやっぱり電話の回を重ねるごとに、素直になってて

スモールライトの写真を送ったあとの、行動が「恋する女子」って感じ

来週は朝日と両思いかしら

ドキドキ~

そういえば、孝至フューチャーの回はないのかな?笑

夏希のことはもう好きじゃないのか

みんなのいい相談役になってますよね

悩んでても、面白おかしくポジティブにしてくれるし

あ、こういう人もいいかも…なぁんて



ドラマ終わりの寂しさと、次週への期待といりまじり~

気持ちはマーブル←なんか寒い

| やまぴー。 | コメント(0) | |

プライベートモード