2013.09.30 20:54

こんばんは('v'*)
 
休みの次の日ってのはどうしてこうも、だるいんだか(笑)
 
一日無事終わりましたけどね
 
今日は職場の女子チームでお昼食べました
 
豚肉、ほうれん草、キノコがトッピングされた素うどんを食べました。
 
土日豪華だったので少しヘルシーに~
 
一番年下なんだけど、なんか居心地いいんだよね
 
 
 
vol.3009
 
Aloha~
 
ガールズアワード!
 
初ランウェイ!
 
めざまし録画したのに、もう時間終わってたみたい
 
なんか素敵なことしたらしいです
 
バラにちゅーして投げたってブログに描かれてた方がいて
 
WS見たかったなぁ
 
なんでベタ撮りしなかったんだもー
 
お母さんに言ったら「(やまぴー)キザだね」って言ってました
 
ランウェイウォークは気持ち良かったのかな
 
ViViもチェックしなきゃ
 
 
 
リハーサルがんばってください
 
そういえば、当落まだかなぁ(笑)
 
日記ありがとう

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2013.09.30 08:47



昨日、温泉帰りにひつじを見てきた
 
緑の中に、白いモコモコかいっぱいあって
 
可愛すぎました
 
写真がちっちゃすぎて伝わらないのが残念ですな
 
名物のソフトクリームを食べ、
 
ソフトクリームのストラップを買い←どんだけ
 
いろんな展示物を見ーの、
 
ポニーを見ーの、
 
ブランコ&シーソーに乗って帰りました(笑)
 
子供の時結構来てたからさ、
 
むしょうに乗りたくなっちゃったんだよね
 
ブランコってさ、子供の時は力が限られてるから、乗っても楽しいだけだったけど
 
大人になると力が強くなってるから、意外と怖い。笑
 
懐かしかったです(^^)

| なにげなく。 | コメント(0) | |

2013.09.29 22:37

今更どうぶつの森(3DS)にはまっている華さんです

DS、LLにしちゃったー

白×ピンクのやつ

本当好きだねー

まだ家がテントで、明日の朝やっと家が建つ予定です

虫とりや釣りが楽しくてしょうがない

ここ2日でハチと蚊に刺されました(笑)

どんな家にしようかな



ゲーム知ってる人にしかわからない話ですいません

勉強が妨げられないように気をつけまーす

| なにげなく。 | コメント(0) | |

2013.09.28 17:43

家族で温泉に来たよ

すでに温泉第一弾に入ってきました

露天風呂がゆで卵のにおいがしました

硫黄なんだって~

ゆで卵食べたいと思いながら入ってた(笑)

お山に夕日がちょうど沈む時でロマンチックでした



今からぼちぼち夕食です

| なにげなく。 | コメント(0) | |

2013.09.28 12:02

勉強するとどうして頭が痛くなるんでしょうか(笑)

やっぱり嫌なんかな

本当、結構きつい

頭に入んないから休むでしょ、でもそうすると時間が短くしかとれなくて

焦るあせる

しかも一回や二回じゃないのよ

週単位なのよ

まぁとりあえず、勉強の意志があるだけマシかな(笑)

試験が近くないからなんだろうか…(約8ヶ月後)

がんばって、やる木(気)を育てよう

| なにげなく。 | コメント(0) | |

プライベートモード