2013.10.30 20:40

いきなりですが、感想行きます~



vol.3026

明石焼きゲット

前は「かわいい」って言われたらうれしくないって言ってたのに(笑)

うれぴー…ってかわいい

関西弁聞いてみたい



日記ありがとう

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2013.10.29 21:04

こんばんは
 
今日は、かわいいスカート見つけた
 
正確にはキュロットだけど(笑)
 
千鳥格子柄が流行ってるらしいですよー
 
流行りを意識したわけではないけどねw
 
シルエットがちょー好み!
 
着るの楽しみだな
 
 
 
vol.3025
 
神戸!
 
たしか今日も神戸だったような
 
ってことは、あと福島の次だ!
 
ドキドキ
 
 
 
話ずれました。w
 
ぴちぴち17さいって、若干オヤジ発言
 
職場のおいちゃんが言ってそうな台詞(笑)
 
あ、みんなの王子様に「オヤジ」なんて言ってしまった(笑)
 
ぴぃちゃんなら、キュンキュンワードにしてくれるかしら
 
 
 
神戸牛と明石焼、お腹に入れられるといいね
 
 
 
いつもすき
 
ありがとう

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2013.10.28 21:18



出来たよー

我ながら大満足

当初案よりかわいくできました

3階だから、「なげCHUして」とか

ちょっと大胆?なメッセージにしちゃった

これもって、応援に行きます



やっぱり一番最初より、確実に上手くなってる(笑)

たくさんのお手本がDVDに入ってるもんね!

やー、さらに楽しみになった

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2013.10.28 08:16


昨日やってきました、鑑賞会!

カラオケ屋でDVD見れるとこがあって、

たくさん見ました

NEWSの「NEWS」の特典DVDから始まり、

ぴぃちゃんのSHORT BUT SWEET、

ヘイセイのシングルメイキング、

じんくんのアイナルホウエ、、、

などなど

いやー、見たね

ちなみに私が持ってったのは、上のSHORT~と恋のABOの特典DVDにしました

盛り上がった

SNOW EXPRESS(ソロ)のミラーボールから出てくるところは

王子様みたーい

と、大好評でした

うれしいうれしい

「NEWS」のLIFE OF NEWSで、メンバー全員の運転も見れて

ドキドキしました←運転フェチ

一番まっすーの運転がやばかった

ギャップにドキドキ

このDVDでパンケーキ出てきてたから、4人で一つ頼んじゃった

フルーツ、生クリームいっぱいで美味しかった!

でも慶ちゃんほどの甘党には到底及ばず…

甘いもの好きなの知ってたけど、レベルをなめてたわ…



この鑑賞会、おそらく毎月開催になりそうな模様

めちゃくちゃ楽しかった

ホントに素敵な人達に恵まれました

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2013.10.27 22:07

鑑賞会前に食べたカレー。



ナン、でかっ(*^^*)

でも全員食べ切りました

私はチキンカレーの甘口にしました。

辛さは、甘口・普通・辛口・大辛から選べて←ニュアンス

甘口なのに最後ちょっと辛かった

どんだけー

でもちょうどよかったです

カレーの具の種類、辛さからドリンクまで選択肢が多いので

いろいろカスタマイズ出来そう

また行きたーい

| ごはん。 | コメント(0) | |

プライベートモード