2013.11.23 10:12

風邪っぴきになってしまいました
 
喉がめっちゃ腫れてる!
 
声が出ない!←
 
少しは出るけど、しゃべらないほうがいいんだろうなー
 
今こんな風邪を引いてる場合ではないのだー
 
今日は寝たきりコースです

| なにげなく。 | コメント(0) | |

2013.11.22 23:00

ぴーさまがだいすき
 
ずっと一番だよ
 
大丈夫だよ

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2013.11.22 17:26

今日避難訓練で1時間くらい外にいたら、
 
体が冷えきった
 
上着は着てたんだけど、靴は内履きだし…寒かった
 
外で待機なら、もうちょっとあったかい時期にお願いしたかったよ
 
待ってる姿がペンギンだっていわれた
 
帰ったら、あったかいののもー

| なにげなく。 | コメント(0) | |

2013.11.20 21:08

こんばんは!
 
仕事中の眠気とどう戦うかに真剣に悩む華さんです。。。
 
昨日は早く寝たんだけどなー
 
あくびが止まらないー←
 
口開かないように必死だから、鼻の下のびてるかも(笑)
 
あぁ…どうしたものか。笑
 
よくやるのは、アメを舐める、熱いお茶を飲む、トイレで数分目をつむる…とか。
 
電話来たときのために、アメはあんまりよくないんだけど、口に物が入ってると割と覚めますね。
 
そして食べ終わるとまた眠気が(笑)←どんだけ
 
目をつむるのは以外とすっきりします
 
皆さんどうやって、眠気を乗り切るんでしょうねー
 
よかったら教えてください
 
 
 
vol.3037
 
最近お天気よくていいね
 
ちょっと寒いけど
 
爽快感には勝てないかな
 
 
 
独身貴族、正直見なくていいかなーって思ってたのが、
 
見破られたのかしら
 
ご本人さまからの宣伝じゃ、見ないわけにはいかないよね
 
自分で「自分役」を演じるって、どんな感覚なのかな?
 
普段は脚本とかなしにしゃべってる自分に
 
台詞があるんだもんね
 
不思議ー
 
 
 
木曜日、ちゃんとチェックしないと
 
ジェネ天の「ギャラいらないっす」発言、なんかMC力ついてきたなーって
 
がんばってるのね
 
ありがとう

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2013.11.20 08:19

おはようございます(^^)
 
食欲はんぱなーい
 
昨日、お菓子結構食べちゃった
 
しかも夜に(笑)
 
我慢しすぎたかー
 
 
 
チーズケーキパイっていうパンを初めて食べたんだけど、
 
めっちゃツボだった
 
また食べたーい!←ほどほどにw

| なにげなく。 | コメント(0) | |

プライベートモード