2014.01.31 22:27

楽しかった~

前いたシマ飲みだったんだけど、

離れることで寂しいばかりだと思っていたら

前より少し、余計な緊張がとけて、さらに楽しくいられた

いやー、笑顔になるね



今日はいい日だな

| なにげなく。 | コメント(0) | |

2014.01.31 16:57



久しぶりのスタバ。

ホワイトモカ、好きですね

今日は職場のシマ飲み会なので、

マカダミアクッキーはお持ち帰りします。笑

何秒あっためたら、あの絶妙な感じになるのかな…

聞けばよかった



今日仕事で、やっとがんばりがちょっとだけ身について来たのを実感しました

新しいことを覚えなきゃなくて、

複雑でなかなかわかんないことだらけで、モヤモヤしてたけど

ちょっとわかるようになった

少しでも役に立てるように、なっていきたいと思います

| おちゃ、おやつ。 | コメント(0) | |

2014.01.30 17:12

こんばんは!
 
今日めっちゃあったかい
 
 
 
vol.3057
 
詞の次は曲ね
 
'楽しみにしてて♪'…なんて、
 
聴ける時が待ち遠しいです
 
 
 
ありがとう

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2014.01.27 19:01

こんばんは!
 
今日はあんまり体調良くない(笑)
 
そう、ゆううつな月一のヤツです…
 
もういやー(´д`)
 
 
 
vol.3056
 
ジムでいい汗なんて、健康的だね
 
どんな運動したのかな
 
バーベル上げとか?笑←ジムといえばそういうイメージ
 
そんなわけないか
 
 
 
ストレッチ、ぴぃちゃん苦手なんだね~
 
体硬いのかな(笑)←人のこと言えない
 
でもね、これでも5分くらいのをほぼ毎日続けています
 
なんとか体型維持したいんです!笑
 
通勤の歩きと、それぐらいしか運動できないから~
 
冬は食欲とも戦わないと(笑)
 
ぴーさま、一緒にがんばりましょう
 
 
 
日記ありがとう

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2014.01.27 17:00

昨日の映画の後の、お昼。

サラダとミネストローネに、



鶏肉のクリーム煮とパン、



紅茶にデザート



久しぶりだから贅沢した~

鶏肉のクリーム煮は大好物です

見るとだいたい頼むよね(笑)

鶏肉が柔らかくておいしかったー

| ごはん。 | コメント(0) | |

プライベートモード