2014.03.31 19:15

こんばんは
 
時間がなさすぎる
 
切実にほしい
 
 
 
vol.3102
 
感想おくれてごめんなさい~
 
今日もお昼書いてくれてたから、
 
ちょーうれしかった
 
本当に癒された
 
 
 
自分の過去の映像、引っ張り出してみたのか
 
子供っていったい何歳くらいの時なんでしょ(^^)
 
'俺しっかりしろ。って思いました。笑'
 
 
子供の時って、多少はめはずしても、
 
そのままである程度許される時代で
 
とても貴重なんだなーと、私最近ちょっと思います
 
もうちょっと怒られ慣れてればよかったなと(笑)
 
いや、そんな超いい子でもなかったけど(笑)
 
結構、先生や親に甘えたい気持ちからの、心配されたがりだったね
 
たまにわざと、テストの点数低くしたりね(笑)
 
[どうしたの?]って気にかけて欲しかったんだと思います
 
 
 
そんな時代もいい思い出♪
 
ぴぃちゃんもそう言ってるし(^^)v笑←違います
 
過去の自分の行動が結構面白くて、
 
ホームビデオをたまに引っ張り出して見たりします(笑)
 
そして自分にツッコミ。笑
 
その話はまたいつか!笑
 
いつも同じ映像なんだけどね、なんかいつも違うことを感じさせてくれる気がするよ
 
 
 
何年経っても、「今(その当時)のぴーさまが一番いい」って思うんだけど
 
そう思えるのは
 
やっぱりたくさん努力してるんだろうな、きっと
 
魅力がアップデートされてます
 
 
 
いつもありがと

| やまぴー。 | コメント(0) | |

D.

2014.03.30 23:47

お昼に更新(たぶん)してくれてたー
 
ありがとう
 
ぴーさまだいすき

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2014.03.30 20:27

先週作った炒めものと、



今日作った煮物。



じゃがいもくずれたー

味はまあまあおいしかった(^^)

| ごはん。 | コメント(0) | |

2014.03.30 14:49



退職される方々から、うれしいプレゼントをいただきました
 
ハンカチに、お菓子がいろんな種類♪
 
ミルフィーユ、中身かわいい!!




 
そして、じゃーん!




 
0409
 
こんなところでも、うれしくなっちゃうのでした

| おちゃ、おやつ。 | コメント(0) | |

2014.03.29 21:31

こんばんは
 
今日はあまり体調がよくなく、晩御飯前まで寝てました
 
でもご飯を少ししっかりめに食べたら、だいぶ元気になった
 
消化のよいものしか食べられないけど
 
ってかあまり肉とか魚、パン、麺は食欲ないかなぁ(笑)
 
不調アピール?でごめんなさい
 
けど明日は良くなりそうです!
 
 
 
vol.3101
 
英語を習得するには、やっぱり洋楽を聞くのが一番なんだね
 
好きな音楽なら、なおさら楽しそう
 
イヤホンしながら、口ずさむと意外に声大きくなってたりしないですか(笑)
 
私だけ?笑
 
 
 
朝ごはんはめんたいこかぁ
 
おにぎりって中身で全然味変わるから、いいよね
 
おこわっぽいのが、個人的には最近好きです
 
空き時間に筋トレなんて、なんかかっこいい
 
 
 
主役をやらせて頂けるのはありがたいし、幸せだけど
 
面白い作品に出られるなら、どんな役でもあまりこだわりない、か
 
作品の中の一部分になれることに、喜びを感じられる人なんだね
 
ぴぃちゃんが歩行者役だと、逆にかっこよすぎて目立ちすぎるかもね
 
どんな作品でも、出てくれるなら見たい
 
やっぱり1度犯人役がみたい!!
 
ニヤッと不敵な笑みとか
 
想像だけできゃー
 
 
大きな人生のVisionが、ぴーさまの中にあるんだろうな
 
人生一度きり。
 
できるだけ、自分が幸せだと思える選択ができればいいですよね
 
 
 
ありがとう

| やまぴー。 | コメント(0) | |

プライベートモード