2014.04.30 22:41

こんばんは
 
久しぶりに雨がぱらついて、乾燥ぎみだった空気も少し潤った感じです
 
明日も雨だそうな
 
自転車乗りたーい
 
 
 
vol.3121
 
Aloha
 
GW、ぴぃちゃんは楽しめてるかな
 
Hawaiiに想いを馳せてるかんじだね
 
サーフィンしてロコモコ食べたい、かぁ
 
私がもしHawaiiに行けたら、
 
海の見えるCottageで、ハワイアンドレス着て
 
お昼寝したいです
 
海を見ながらなんて、贅沢でしょ~笑
 
もうこれ、ずっと言ってる気がする(笑)
 
 
 
日記ありがとう

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2014.04.28 20:54

こんばんは
 
今日は普通通り出勤してきました
 
やるのを前倒しできない仕事があってね、みなさんも大変だ~
 
でも暦通り休めるだけでもありがたいね
 
正直いつ休んでいいのか分からないけど…ピークが過ぎたら休むぞ~
 
 
 
vol.3120
 
すきな音楽で超リラックス
 
自然体Time
 
ストレスフリー、いいなー
 
私もそれくらい、うまく切り替えたいのに(笑)
 
 
 
昨日日記読んで、新しいヘッドホンが欲しくなって
今日電気店に行ったんだけど
 
試聴の元機械が壊れてて、どれも聴けない状態でした(笑)
 
コ○マしっかり!笑
 
また今度買う~
 
やっぱり試聴は命
 
Pioneerのがちょっと気になったー
 
 
 
Surface(タブレット?)とかiPodとかも気になるんだけどな
 
やっぱりよくわからないから、また今度見る。笑
 
その前にスマホが先?
 
基本保守的になっちゃうからなぁ(笑)
 
 
 
あ、日記に癒されてます
 
ありがとう

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2014.04.27 21:33

ちょい久々になっておりました(^^)
 
今日はジョニさんの演奏会を聴いてきました
 
マーチってなんであんなに、耳心地いいのかな
 
 
 
vol.3119
 
天気いい中での、お寝坊
 
さぞかし気持ち良かっただろうなぁ
 
からの、ソファでテレビ見ながらだらだら
 
その感じ、なんか好きです(*´ω`*)笑
 
私、昨日の夜に日記読んで
 
一緒にだらだらする妄想しながら寝ました
 
ソファに座ってちょっと甘えて
 
肩に頭乗せて寝ちゃった、とか
 
ちょっと…疲れてるかな(笑)
 
 
 
最近年甲斐(?)もなく、知恵熱がでる華さんです。笑
 
 
 
ぴぃちゃん日記ありがとう

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2014.04.24 21:16

面白みのないブログでごめんなさい~
 
 
 
vol.3118
 
東京はそんな天気よくなかったのかな
 
久しぶりに晴れて嬉しそう
 
 
 
音楽漬けの1日で、楽しみつつ勉強も、って
 
一石二鳥だね
 
↑使い方合ってるかな…
 
音楽界もどんどん新しいものが舞い込んで
 
ますますぴぃちゃんを、夢中にさせてるのね
 
 
 
Thank you.

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2014.04.22 21:31


先週末、母が妹のところに行ってきて

そのお土産(^^)

緑のは、毛抜きだって~

おしゃれー

使えないー笑

しかも誕生月のやつ。

こういうの好きなんですよね

もうひとつはシュシュ。

ピンク



本当は一緒に行きたい気持ちを泣く泣く抑えて(笑)

お留守番してました

あとで私も鎌倉行くー

| ふあっしょん、びよう。 | コメント(0) | |

プライベートモード