2014.05.31 20:38

こんばんは!
 
今日は親戚の法事に参加して、今帰りです。
 
2号館にかいた、茄子揚げとアスパラ茹でをひたすらっていうのは、
 
法事の会食に持っていく料理をつくっていたのでした。
 
だから、食べたとき余計おいしかった
 
疲れたからもう寝ます
 
 
 
vol.3136
 
毎日夏みたいな暑さで、5 月なのに…と戸惑っちゃうね
 
初夏って聞くと、なんかオシャレに感じる~
 
ライブ、ぜひお願いしまーす
 
ぴぃちゃんに会いたいもん
 
時間ない中でも、
 
ボイスレコーダーに、思い付いたメロディーを録音してるんだ
 
そのうち、どんな曲が生まれるんだろう
 
楽しみ
 
 
 
がんばってね
 
ありがとう

| やまぴー。 | コメント(0) | |

D.

2014.05.31 00:59

Diary is written by you enough to be happy for me.
 
Thank u

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2014.05.30 21:54



お花のとこでかぼちゃのジェラート食べました
 
知らないで選んだら、実は人気no.1だったそうな。
 
たしかに濃厚でおいしかった
 


アルパカの前と
 


横。
 
もっと小さいの買う予定だったけど、
 
キーホルダーサイズは、好きな色がなかったから。
 
ぬいぐるみよわい(笑)

| おちゃ、おやつ。 | コメント(0) | |

2014.05.30 21:48









気づいたらチューリップばっかり撮ってた
 
好きな花の中で1、2を争うくらいですね(^^)
 
オーソドックスな形から、ギザギザした花びらのもの、
 
アメリカンチェリーみたいないろのチューリップもあって
 
春の景色に映えてました。
 
バラはまだ全然咲いてなかったから、
 
また行きたいな
 
アルパカは餌もあげたよ。
 
なんかペットフードみたいな、コロンとしたやつで
 
おとなしいとは聞いてても、噛まれたらとか一瞬思ったけど
 
優しく手の平から食べてくれました(^^)
 
お腹空いてたらしく、それなりにすごいがっついてたけど(笑)
 
動物にえさをあげるなんて、子供心を思い出しました。
 
白が2頭、茶色が1頭いました。
 
アルパカってモコモコですごい体重ありそうだけど
 
毛を剃ったらすごく細いんだって。
 
だから子供でも乗ったりはできないんだってー
 
意外な一面でした。
 
毛を触ったら、羽毛布団の中身触ってるみたいだった←他に表現ないのか
 
 
 
うさぎもいたけど、今回は遠目から
 
アルパカはぬいぐるみ買うほど、気に入ってしまったのでした

| けしき。 | コメント(0) | |

2014.05.30 21:39











先週の自然系パークの写真載せてなかった^^
 
春の花がほぼ全部咲いてて、鮮やかだった
 
まず第一弾。

| けしき。 | コメント(0) | |

プライベートモード