2014.07.30 16:57

こんにちは
 
とうとう北の方でも梅雨明けして、夏本番って感じ
 
先週末の横浜の暑さに比べたら、そんなでもないと思うけど
 
これぐらいがちょうどいいわー
 
 
 
vol.3163
 
いつもより空を見る回数が多い、って
 
癒されそうね
 
夏で日差し強いから、最近あまり上を見上げなくなってたけど
 
ぴぃちゃんの真似して、空を仰ぐ時間を作ってみようかな
 
 
 
ありがとう(´人`)

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2014.07.29 17:26



暑かったので、ミスドでかき氷食べてきたー

抹茶あずき味。

ずっと気になっててね~

でも、あんまりおいしくなかった

口の中がパサパサ

食べられなかったらきっと後悔したから、経験できてよかったけど

次はいいや(笑)

| おちゃ、おやつ。 | コメント(0) | |

2014.07.28 22:39


横浜2日目の格好。



Tops,Accessory/VIS

Camisole/mysty woman

Pants/??

Socks/tutuanna



楽しかったなー

| ふあっしょん、びよう。 | コメント(0) | |

2014.07.28 22:05

さっきの続きです。

ぐだぐだだけど、よかったら(笑)



朝はホテルのバイキング。

リッチな気分♪

いろんな料理があって、豪華すぎたー

昼を考えて少なめにとったので、ちょうどよくお腹いっぱいだったのに

最後のコーヒーがなんか量が多かった。笑

それでお腹くるしくなったよw(すぐ解消されたけど)

チェックアウトが12時だったので、部屋でゆっくりしたいという妹をおいて

母と横浜ベイクォーターと横浜ポルタをちょっと散策。

ベイクォーターは景色よかったー



でも開店11時で入れず(笑)

ポルタの雑貨屋とかをちらっとみて、暑さのため早々にホテルに戻る(笑)

何しに来たんだかw



チェックアウトして、ジョイナスをじっくりみて
300円のフリーリングを購入。

たくさんお店みたのに、買ったのは結局それだけ…
足も結構限界でしたから

お昼すぎて、nana's green teaをみつけて

パフェがおいしいとのことだったので、抹茶白玉パフェと抹茶生チョコパフェを3人で。



甘すぎず、確かに絶品でした



パフェのあとは、Mark is みなとみらいへ移動して、またショッピングしつつ

フードコートで沖縄の肉巻きおにぎり1つずつと

沖縄そばを1杯を3人で。

パフェ食べてるときに、ちょうど一杯のかけそばの話になってたから

'リアル一杯のかけそばだね'って言ってました。笑



東京に戻るために桜木町駅へいく途中、いきなりゲリラ豪雨にあい

めっちゃカミナリ鳴って、「ほら光った!う~」って騒いでしまいました

カミナリでも平静を保てる、大人な女になりたいとです…

東京ではお土産買う間もほぼなく、慌ただしく新幹線で帰宅。

あ、東京バナナの関係お菓子だけはゲット♪

あと、妹がマッハで買ってきてくれたこれ



すごい濃厚なチーズでおいし~い

よかったら東京駅で探してみてね



何を書きたいのかいまいち微妙な日記になってしまいましたが…

読んで下さってありがとうございました

いろいろあったけど、楽しかったのは間違いないし

また行きたい

| たびにっき。 | コメント(0) | |

2014.07.28 21:24

先週末の旅日記。
 
でもね、観光地にはほとんど出かけてないよ(笑)
 
自分の忘備録として書きますね
 
 
 
新幹線で東京到着。
新幹線の冷房に慣れたせいか、暑さの感じ方がまだ「軽いサウナ」。
 
グッズを買いに、お昼前に新横浜へ。
8時から販売だったから、お昼だし混雑は解消してるだろうという推測。
 
これが甘かった。笑
 
会場限定ブレスのためか、長蛇の列でした
日傘ないと外を歩けないくらい暑く、汗はとめどなく流れ、脈は若干早かったです
ちゃんと水分とって乗り切った
今後、夏の横アリ公演は覚悟しないといけないですね
でも1時間半くらいで買えて、まだ運がよかったみたいです…
限定ブレスも買えて、お母さんよかったねー
 
 
 
グッズ買えたあとは、ホテルに荷物を預けるため一旦横浜へ。
 
その前に新横浜のドトールでランチ。
ミラノサンドB。





 
サーモンとホタテのマリネ風?だったかな。
塩がさらにおいしく感じました(^^)
 
この土日、ももクロちゃんたちも日産スタジアムでライブだったらしく
めっちゃ人多かった気がする
着てる色で、誰のファンかすぐ分かるのね~
 
 
 
ホテルで妹(コンサート参戦なし)と合流し、
 
ちょっとリッチなお部屋で休憩。
 
1日目のcoordinateもホテルで撮りました。
 
ドラマにありそうなシャワールームがあった








 
脳裏にマツジュンがよぎりました(なぜ)
 
お風呂はミルクの入浴剤いれたよー
 
 
 
また横アリに移動して(ブログ更新)、
意外とぎりぎりに到着(笑)
 
会場内の席につくと、
 
めっちゃ、めっちゃ
 
近かった
 
ここはまた、レポほどはいかないけどあとで触れます。
 
 
 
コンサートが終わって、割と早くホテルについたんだけど
ご飯は妹に買ってきてもらって、ホテルで食べました。
 
キルフェボンのタルト。



 
桃のタルトにした



 
コンサートの話しながら、それもまた楽しかった(^^)
 
ホテル近くのコンビニに出かけて、「都会を歩いてる!」とかちょっと思ってしまいました(笑)←田舎者
 
 
 
ぐだぐだと書いてしまいましたが(笑)、こんな感じでした。
 
つづきまーす

| たびにっき。 | コメント(0) | |

プライベートモード