2014.08.30 11:20

朝起きて、昨日のクロスペを聴いた
 
夏のお祭りといえば、ぴぃちゃんはあんず飴らしいんだけど
 
あんず飴ってあんまりみないかも
 
似たものだけど、わたしならいちごかりんご飴だな
 
 
 
新曲、すごい陽気な感じだった
 
リズム刻みたくなるような
 
「(新曲)どうだった?」
 
「(この曲)好き?」
 
の連呼もかわいくて
 
曲もぴぃちゃんもすき
 
 
 
'妬いた?'
 
や、妬いたよー
 
だって好きだもん
 
'うれしいな~'にきゅーん(*^-^*)
 
ハート使いすぎねw
 
朝から幸せでした

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2014.08.28 22:53

こんばんは
 
とくに、なんもおもしろいことない(笑)
 
sorry~
 
 
 
vol.3175
 
充実しすぎるほどお仕事つまってるのかな
 
風邪ひかないでね
 
なんの番組に出てくれるのか、後で分かるかな
 
楽しみだな
 
 
 
余談ですが、わたし寒さに負けそう(笑)
 
8月なのにねー、長袖きちゃったよー
 
 
 
ありがとう

| やまぴー。 | コメント(0) | |

D.

2014.08.27 23:21

今日も日記にきゅん
 
慌ただしいところ、がんばって
 
Thank You

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2014.08.26 22:04

こんばんは!
 
頭痛がMAX!←?
 
…ということで簡潔にします
 
 
 
vol.3174
 
はろー
 
すき←?
 
 
 
また新しい本に夢中なぴぃちゃん
 
読書の秋…には早いかな
 
自分の話をすると、自己啓発系の本を最近よく買うんですが、
 
いちアイディアとしてみればいいのに、なんかみょうに信じすぎちゃって
 
本に振り回されている(笑)
 
だからほどほどにします
 
 
 
全然簡潔に出来なかったw
 
ありがとう

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2014.08.24 15:49



金曜日撮ったの忘れてた
 
すごいはっきり見えたのにね、ちょーみじかい(笑)

| けしき。 | コメント(0) | |

プライベートモード