D.

2014.09.30 00:01

日記…ないとさみしいな(´・_・`)
 
激務なんだろうな、がんばって

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2014.09.29 21:10

こんばんは(^^)

先週の土日は、今日からの家の床暖工事に備えて、

家具の移動やら、掃除やらをしたので朝からぐったりでした(笑)

こんなにだるかったのは初めてw

まじ歩けないかと思ったもん…

寝る場所も変わったから、あんまり寝れなくて眠気がすごかった

数日の辛抱ですが



さて、楽しかった金曜日のお話です。

くるみちゃんとくらちゃんと、ご飯を食べました

最初に頼んだアミーゴミルク(カクテル)がスイーツのようで、思わず撮ってしまった。笑



上だけパフェみたいだったよw

幸せな時間ってなんでこんなに早くすぎてしまうのか

おいしいもっちゃん焼きを食べながら、女子トークをして

楽しかった♪

普段仕事中は全く余裕なくて、あれ、私こんなにカサカサの人間だっけ?て落ち込んだりもするけど(周りに害はもちろん与えてないつもりですが)

普段の自分ってこんなだったかなって少し思い出せた

ありがとう



最近、

とてつもなく、恋をしてみたくなったり

誰かに愛されたくなったり、

でもやっぱりそういうの私はいいや、って思ったり

恋愛というドキドキを経験してみたいだけかなって思ったり

恋してる自分に酔いたいだけかな、とか思ったり

よくわかりません…w←めっちゃ分析してる

本当にやりたいことなのか

やっぱり無理してるのか

だからなーんもできない!笑

ここ2年くらい、自分の気持ち読み取り機能を失ってるような気がする(爆)

恋に限らずだけど。。

まぁ分かるようになるまで、待てばいいかな(´`;)

| おちゃ、おやつ。 | コメント(0) | |

2014.09.27 21:34

昨日のクロスペ聴いたー

二週聴いてみて、一番好きなのは…



ダララララララ…(スネアの音)







ダララララララ…









ダララララララ…(しつこい)







B-A-N-G!



通常盤にしか入ってないのが惜しいな…

高音がかっこよくて、曲の感じがすごい私好みでした

いや、本当はどれも選べないくらい好き

「君の瞳の中に見えた丸くて青い星」は歌詞がロマンチックで素敵だし、

「ice cream」は歌詞の世界感がaikoさんとか大塚愛さんみたいな、少し甘くてかわいいし、

「ブローディア」はこう…聴いてるだけでとろけちゃうというか(ノ_ノ)////
気持ちがとろーんってなった

「YOUR STEP」は曲調からうきうきしてくる
ナオトインティライミさんぽいなー

「Birthday Suit」はMJみたいな雰囲気だなぁって思いました
LAでレコーディングしたって聞いたからかな?
Liveでパフォーマンスしてくれる情景が浮かんでくる

「戻れないから」は切ないけど、優しさもすごい感じる
バンドの音の魅力が詰まったバラードだなって。
ぜひこれは、ダンスよりもバンド形式の演出で歌ってほしいな

「今夜が革命前夜」はすごいポップ!
頭を固くせずに陽気になろうって気になる(^^)
男のロマンか~、確かに男の人向けって感じもあるかな♪



や、本当アルバム楽しみすぎて早く来月8日がこないかなーって

テンション上がって、ラジオ番組にちょっと感想送っちゃった

メールって便利ね(笑)

抱いてセニョリータ2014verも、どんな風になるのか楽しみだ

楽しい

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2014.09.27 21:00

こんばんは
 
今日はすごい天気よかった!
 
風があってちょっと寒かったけど…これが秋なのかな
 
あっという間に秋は過ぎちゃうから、秋刀魚でも食べて秋を満喫しよう
 
秋刀魚、焼き魚の中ではだんとつ好きですね~
 
でもどちらかというとポン酢より、私塩焼き派だな
 
 
 
vol.3186
 
最近秋晴れって感じで気持ちいいね
 
おいしいとんかつ屋みっけたのね
 
余談だけど、お店にはどれぐらい通えば常連さんになれるのかな
 
通うって感覚がまだ分かってない(笑)
 
ちょっと憧れる
 
そういうお店探したい
 
 
 
ぴぃちゃんありがと

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2014.09.26 19:21



ドリップコーヒーのSサイズ。

ちょうどいいわ(^o^)

今夜は友達とご飯

18:30くらいまで、またヒトカラしてた(笑)

声を出すのは気持ちいい~

ボイトレの無料体験レッスンでも受けてみようかな(笑)

| おちゃ、おやつ。 | コメント(0) | |

プライベートモード