2014.10.29 20:59

ドキドキした~
 
やっぱりペンの落とし方がかっこいい…
 
教卓で転がすところからドキドキだもん
 
車でタバコ消して→香水よりも
 
 
 
そんなきゅんきゅん気分でしたけども
 
電車の時間で、エンドロール途中で映画館から出たらストール忘れるし
 
走ったらど派手に(甲子園のホームスライディングのようでしたよ)転んで、手とひざを結構すりむきました
 
血がにじむしズボンのひざ破けるし(笑)
 
最後がなんか不運でした
 
電車は間に合ったよw←でもさんざん
 
 
 
映画見てる間、なぜかずっと緊張してました
 
1回目もそう、なんで?笑
 
ぴーさまにきゅんきゅんだから
 
…とかならいいんだけど(笑)
 
なんかちょっと違って心拍高めでちょっと苦しい感じでした
 
疲れかなー
 
でも楽しかったからいいや
 
かっこよかった

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2014.10.29 17:18



ちょっとリッチにお茶しました。



いちごのミルフィーユ。

カスタードがおいしかった

18:00の近キョリ恋愛見に来たー

二回目

| おちゃ、おやつ。 | コメント(0) | |

2014.10.27 18:16



2号館には書いたんだけど、
 
今お気に入りのかぼちゃパイ
 
写真みたらまた食べたーい!笑
 
300円近くするからちょっとお高めではありますが…ブレッズコートにありましたのでよかったら

| おちゃ、おやつ。 | コメント(0) | |

2014.10.26 17:27



ミスドのカップケーキ~



初実食。

チョコレートにしました。



食べかけだけど、透明のカップなしバージョン。

桜の紅茶と一緒にいただきました



カップケーキのケーキのところ、もう少ししっとりで

チョコクリームはもうちょっとあっさりならさらにいいな

正直に言っちゃうと、次はもういいかな(笑)

見た目すごいかわいくて、3種類並べて写真撮りたいけど

1個すら食べる胃力はない…笑

| おちゃ、おやつ。 | コメント(0) | |

2014.10.25 21:54

今日はくらちゃんとお出かけしてきたよ!

まず、先週オープンしたばかりというグリルのお店でランチを。



サラダ。ドレッシングがおいしかった~



バジルとチーズが乗った、トマトパスタ。

チーズが伸びてのびて、幸せでした(^^)

最初ピリ辛かと思ってたらだんだん辛さが増してきて

よくみたら鷹の爪が隅っこに添えてあって、

こりゃ辛いわ、と思いました(笑)

鼻水ずびずび~

くらちゃんのご飯のほうが割と早くきて、パスタが結構遅く来たから

つまみながらも、待っててくれたくらちゃんに申し訳なかったのですが、(ありがとうね)

「パスタ、もうちょっと時間かかってしまいます…申し訳ありません」

と、かわいい系イケメン店員さんが言ってきて

ちょっとひそかにきゅんとしてしまいました。笑・・ポッ←ゲンキン

や、もちろんどの店員さんでも遅くなるのは受け入れるけど(笑)

女子はやっぱりイケメンにに弱いものです…(あたかも世間一般がみたいにまとめる)



ランチの後は初猫カフェ!

30分たわむれる→600円でした

起きてるのは10匹くらいいたかな。

猫は夜行性らしいので、ゲージですやすやの子もいた

かわいい

しかし猫にたいしても、'猫見知り'を発動するわたし…

ちょこちょこさわったけど、やっぱり「シャー!」とかなったら怖いし

でもそんなことなく、触っても慣れてる感じでした

猫のおやつを買って入ってた人は、すごいニャンコに囲まれてた

ささみ大人気

いまいち猫との触れ合い方が分からずにいたら、近くにいた男子学生っぽい人が少しえさをくれて

そしたら2匹よってきた

ちょっと歯があたって、チクッとしたけど手をペロペロなめてくれて

猫の舌ってちょっとざらざらしてるのね

ホットカーペットにあつまって寝てたり、

水を飲んだり、

頭かいたり、

伸び~ってしたり

いろんな表情がみれて楽しかった

でもねこじゃらしには一切興味なしなのがうけた

次はえさも買って、入ってみようかな

猫の雑貨とかもあって、楽しい場所でした。



猫カフェの後は、近くのカフェでお茶。

カフェラテ。



ハート(´∀`)

たくさん話ができて、楽しかった!

ちゃんとくらちゃんの話も聞けてたかな…

次回はききます

こんなかわいいお菓子もいただいてしまい…



付き合ってくれてありがとー

| ごはん。 | コメント(0) | |

プライベートモード