P.

2014.11.30 10:42

ぴーさま元気かな
 
アルバムYOUのBirthday Suitが今すき

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2014.11.26 08:34

おはよーございます
 
毎日乾燥がひどいですね
 
乾燥はいろいろやっかいだからね、気をつけないとね
 
 
 
vol.3207
 
ぴぃちゃんが英語の本読むのって、物語系なのかな
 
それとも実用的なものかな
 
いや、そこちょっと気になっただけ
 
物語は、何となく、より分かりやすそうなイメージです
 
 
 
テレビゲーム(…って今は言わないのかな)と英語の勉強の共通点…
 
なかなか師匠深いです←師匠?
 
でもイメージすごいわかりやすかった
 
そういう少年ぽい発想、全然嫌いじゃないよ
 
 
 
ぺこり、ときいてゴリエ(ガレッジセール)が浮かんできたのは私だけでしょうか
 
いつもありがと、ぺこり

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2014.11.24 18:28

こんばんは(^-^)
 
今日はジョニーの吹奏楽演奏会に行ってきたよ
 
お客さんいっぱいでした。
 
ソロパートも決まってたよ~
 
お疲れさま!
 
 
 
vol.3206
 
ほんと寒いよー(>_<)
 
今シーズンすでにかぜっぴき2回目…
 
先週インフルの予防接種したとき、普通の風邪はワクチン関係ないから気をつけなきゃ
 
とかいってたけど、有言実行できませんでした。笑
 
 
 
ぴぃちゃんは、基礎体力アップにがんばってるから
 
風邪とは無縁そうね
 
気合い入れすぎて、カンプマサツまでしなくていいよ!笑←別にぴーさま言ってない
 
すいません、一応ジョークのつもりで…笑←全くおもしろくない
 
 
 
無理しないで、がんばって
 
ありがとう

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2014.11.23 21:37



朝食べたカレー。

何となく撮った。笑

今回、鼻風邪の治りがけに作ったせいか

味覚があまりわからず

ちょい薄味なカレーになってしまったw

次回リベンジ。おー。(気合入れ)

| ごはん。 | コメント(0) | |

2014.11.23 20:59





くらちゃんと会ってきたよー

私が風邪ぎみだったので、本来行こうとしてた店とは変更になっちゃったんだけど

でも楽しさは変わらず

本当いろいろありがとうね



Pasta:ほうれん草のカッチョ・エ・ぺぺ

| ごはん。 | コメント(0) | |

プライベートモード