2015.01.29 21:50



結構前に食べたやつの、載せ忘れ。



カラーバージョン。

何タルトだっけなー

忘れちゃった(笑)

| おちゃ、おやつ。 | コメント(0) | |

2015.01.27 19:28

いまYOUR STEP
 
さっきまでB-A-N-G
 
声を聴くと安心する

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2015.01.27 19:10

ぴーさまの音楽を聴いて
 
待受を新しいのに変えて
 
充電ちゅー

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2015.01.25 12:00

おはようございまーす
 
今日は晴れてるせいか寒いな…
 
ずっと床暖にくっついて過ごしたい…(*-_-*)zzz
 
昨日は美容院でばっさり切ってきました。
 
冬なのに。笑
 
伸びた髪を思い切って切りたくなってー
 
2号館には広瀬すずさんのような髪型、と書きましたが
 
そんなおこがましいと思いはじめ、考え直した結果
 
ある女芸人さんが思い浮かびましたが述べないでおきます。笑
 
でも気に入ってるー
 
 
 
vol.3222
 
訳の答え合わせありがと
 
just boilingは'茹でただけ'なんだ~
 
うどんのアルデンテか何かかと思っちゃった
 
lolはlaugh out loudで(笑)と同じ意味なんだ
 
べんきょうになります
 
'この前の訳ね。'になんかきゅん
 
また英語の宿題出してね
 
楽しんでます
 
 
 
さびしい気持ちもなくなりました
 
ありがとう

| やまぴー。 | コメント(0) | |

D.

2015.01.24 21:48

やまぴー日記、訳の答えがUPになった
 
多忙のとこありがとー
 
やっぱり私の訳とはいえ、ブログに書くのはよくないのかなぁ…
 
ちょっと考えちゃった

| やまぴー。 | コメント(0) | |

プライベートモード