2015.02.28 19:12

今日はいつものカラオケ友達と、カラオケしてきました

1人ワンオーダー制だったので、お昼ご飯に焼きうどん。



で、キラキラチャンスでアイスクリームをゲットしました



楽しかった

ぴぃちゃんも本人映像何か入らないかな~

| ごはん。 | コメント(0) | |

2015.02.26 08:13

おはようございます

今日は耳がつまって聞こえづらいです

めまいは…よくわかりません。笑

まぁ結構よくありますから、きっと大丈夫でしょう。笑



vol.3231

WWD JAPANみました

スタイリッシュ=かっこいいなんですね

普通にスタイリッシュって言葉が定着してますね



日記ありがとうございます

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2015.02.24 17:40



久しぶりにここにきた。

ハローワーク寄って、自転車の定期更新して

結構歩いた

いい運動だわー

普段は通勤も歩いてる。

ちょっとは筋肉ほしい。笑



焦ってもしょうがないんだけど、

時々自分の探し方は間違ってるんじゃないかって、不安になるよ。

本当、恋愛とかお見合いみたい(笑)

けど、同じような境遇の人が2人いるから刺激うけて

やる気になるから助かるよー

笑える面接エピソードとかね。笑

前より行動的になったのは、'自分で自分を褒めたい'です(笑)

がんばろー

| おちゃ、おやつ。 | コメント(0) | |

2015.02.23 20:58

こんばんは
 
今日、土曜日に放送になったおとKissのPROM1回目を見ました
 
たしかにDEVAイケメーン
 
21歳にしてすでに紳士な雰囲気を持っている…おそるべし。笑
 
フォーマルな装いだったから余計かしら?
 
女の子たちの話すおかしな英語を聞いて笑ってるぴぃちゃんかわいい
 
予想より面白そうで続きが気になる…
 
 
昨日YOUR STEPのMV見たとき、外国人のカメラマンと流暢に会話してて、
 
「通訳いらないね~!すごいね!」ってみんなほめてました
 
本当にすごいすごい
 
 
vol.3230
 
あ、また英語だ
 
WWD JAPANはすでにチェック済み
 
ファッション誌なんだけど、ちょっとアートな感じがする~
 
NYLON JAPANみたいな感じ。←カンで言ってます
 
○○コレクションを静止画で見てるような感じでした
 
どんな衣装も着こなしてて、さすがでした
 
着心地いい服はハイブランドでも家で着ちゃうんだね
 
なんかちょっと目に浮かぶね
 
ご家族仲良さそうなのがほほえましいです
 
 
 
merci.

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2015.02.23 16:36

昨日はジャニーズDVD鑑賞をしました

まずはHey! Say! JUMPの最新Live DVDをみました

(別館から抜粋)

中島(裕翔)くん大人の魅力いっぱいだねー

スタイル良すぎて何着ても似合うってすごい

Jr時代を結構TVで見かけたことのあるメンバーが多いから

今の大人な感じをみて、なんかちょっとドキドキします(笑)

有岡くんは過去のヒルナンデスを見せてもらったことがあって

おちゃらけ感とLiveのダンスのキレ感のギャップがいいね

たぶん、Sexy ZoneもHey! Say! JUMPも

ジャニーズ友達と一緒に見てるからより楽しいのかもしれない

(抜粋おわり)

すごいキラキラな世界を見せてもらいました!

ジャニーズのコンサート、って感じでした

振り付けもそろってるし、楽器出来る人多いし、ユニットもたくさんあるし、コント的なコーナーもあって

すごい面白かったです

一緒にDVDみたJUMPファンの方の愛あるツッコミが面白いからかなw

おかげでメンバー全員好きだよ

あとはテゴマスの猫中毒みて(2/22だから猫の日だから)、NEWSのKAGUYAみて

ぴぃちゃんのはYOUのYOUR STEPのPV&MAKINGをみて

Jr.の番組とかSexy Zoneの旅番組とかもみました

Sexy Zoneの旅番組面白かった~

企画もだし、本人たちのキャラも絶妙でした!

(別館から抜粋)

Sexy Zoneってあんな面白かったのかー

東北巡り旅で対決みたいなやつ

みんなキャラが立ってていいね

あんなふうに、するどくつっこめる人がいるといいよね

SexyZoneなら松島くんが好きな感じだな

ちょっと不思議な感じの(笑)

(抜粋おわり)

ちょっと変わったベクトル?面白い?かっこいい人に興味もつ傾向があります(笑)

たくさん笑いましたー

Sexy Zoneは初めてメンバーの感じをみたよ

あとやっぱり、ジャニーズ友達みんなで一緒に見てるから面白いんだろうな~



合間には食べ物頼んでみました。



オニオンリングタワー(18cm)と



デザートピザ。

マシュマロが甘くてのびておいしかった

もちろん4人で分けましたよ!笑

来月はいつかなー

| おちゃ、おやつ。 | コメント(0) | |

プライベートモード