2015.03.29 16:29



一目惚れしたよ:-)
 
後ろがなんともかわいいのです

 
リボン
 
着るの楽しみ!

| ふあっしょん、びよう。 | コメント(0) | |

2015.03.28 10:55

昨日のラジオ、色々考えながら聴きました。
 
諭すようにしゃべってくれるのがすごい好き。
 
すっと心に届く感じ。
 
素直に聞き入れようと思える。✨
 
声が好きなのも手伝ってかな(о´v`о)
 
またラジオいつかやってね
 
ありがとう(*´ω`*)

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2015.03.28 01:14



先日の送別会でいただきました。

おしゃれー♪

こうやって画像加工しても、取っとくのは最初の写真なんだよね(笑)



かわいいお花ではっぴー!

| しゅみなど。 | コメント(0) | |

2015.03.27 20:34

こんばんは?
 
昨日はモニタリング見ました
 
仕事中のぴーさまが見れて、新鮮だったし真剣さにきゅんきゅんでした
 
ドラマ撮影の風景なんて、遭遇でもしないとなかなか見れないし(о´∀`о)
 
ベッキーもブラマヨの二人も、さすがでした~
 
全然気にしてないようで、結構周りをみてるんだなーって感動しました
 
わたしもその力ほしいです…
 
 
 
vol.3239
 
はろー
 
ようやく春らしい気候で嬉しい~
 
出会いと別れの季節(>_<)
 
なんか落ち着かないし
 
ほんと、不思議な季節だね。
 
4月から、たくさんの人に会えなくなっちゃうから寂しい限りです。
 
お世話になった人にささやかなプレゼント買ったら、結構な量になっちゃった(笑)
 
何枚ハンカチ買うんだろこの人、みたいな(笑)
 
ま、気持ちですからね!
 
'新しいスタートを切るには最高の季節'かぁ。。。
 
仕事もだけど、4月から何か新しいこと始めようかな、、、カメラとか♪
 
これからもずっと好きでいることは変わらないけど
 
 
 
ドラマ撮影本当がんばってるんだね
 
謝らないでいいよ、気にかけてくれてありがとう
 
だいすき

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2015.03.24 17:29



飲み会までスタバで時間潰しちゅー。

さくらのシフォンケーキってあってすごい惹かれて

絵の感じをみて、飲み会前でも大丈夫そうだなって思ってたら

結構しっかりしたケーキだった(笑)

もちろんおいしかったけど(о´∀`о)

コーヒーでかい。笑

一言考えなきゃー

| おちゃ、おやつ。 | コメント(0) | |

プライベートモード