2015.04.28 22:42



先週土曜日作りました。

お肉は珍しく、鶏肉を。

鶏肉もあっさりでいいよねー

| ごはん。 | コメント(0) | |

2015.04.28 16:59

これは先週食べた丸亀製麺、かけうどん。


 
うちの家族はすっかり気に入ってしまいました(笑)
 
さつまいも天ぷら、サクサクですき。
 
うどんトッピングのゴマもまろやかになって好きです。
 
うどん食べたあとはさくらみました
 
今年早くてあっという間でしたね( ´_ゝ`)

| ごはん。 | コメント(0) | |

2015.04.28 13:21





少し前(先日)に食べたナポリタン。



クッキー1つ、もらえました。



母のと並べて。

ナポリタンとてもおいしかったです(^_^)

| ごはん。 | コメント(0) | |

2015.04.28 13:20

こんにちは(・_・)
 
最近あついよー
 
着るものにこまっちゃうね
 
 
 
vol.3249
 
子ども心に戻れる存在ってきっと貴重だね
 
斗真くん、風間くんの名前が出てなんかほっこりした(^_^)
 
大人の4TOPS、対談でもいいから見てみたいなぁ(当時の様子はあまり知らないのでよけい)
 
雑誌でもTVでもいいな
 
大先輩方と合流って誰が来たのかしら(^_^)
 
なんだか凄い夜ってことはちょー大物かも!笑
 
 
 
Thank you

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2015.04.27 22:05

こんばんは(・o・)
 
お久しぶりになってしまいました。
 
今日は就職面接だったのですが、しばらく前から緊張して夜の睡眠以外は体がなかなか休まらず、結構しんどかったです。笑
 
左側の背中と心臓が特に苦しく。。。その疲れですぐ眠くなって…異常なまでの緊張。苦笑
 
結局今回もご縁がなかったのですが…自分の反省点をみつめながらまた前に進みたいと思います。
 
 
 
vol.3248
 
更新からだいぶ時間がたってしまいました
 
鷹の生態を調べて、自分自身と共鳴する部分を発見して、感動して
 
鷹のネックレスを購入なんて、よっぽどうれしかったのかな
 
自分の心の中で大切にしてることが、なんとなくぴたっとはまるものに出会うと欲しくなる気持ち、わからなくないもん(笑)
 
ぴぃちゃんは能動的に探したのかもしれないけど(比較するのも変だけど)
 
ぴぃちゃんは強くてうらやましいな~(*^.^*)
 
鷹についての日記読んで、知らなかったこと発見させてもらった
 
もうちょっと回復したら、参考にさせていただきます
 
 
 
Thank you

| やまぴー。 | コメント(0) | |

プライベートモード