2015.05.31 22:45





今日は隣の隣町のお花やさんに、連れていってもらいました♪

近くの農園で食べたブルーベリーソフトクリーム。

父母はブルーベリーとラ・フランスのミックスにしてた。次はそうしよう(笑)



景色最高でした(^_^)v

| おちゃ、おやつ。 | コメント(0) | |

2015.05.30 13:59



い・ろ・は・す とまと

個人的にはあんま好きじゃない…な(笑)

フルーツトマトみたいな。

やっぱり野菜で食べたい。笑

| おちゃ、おやつ。 | コメント(0) | |

2015.05.28 21:16

こんばんは(^_^)
 
今日は脳トレアプリやってみました(-ω-)
 
結果→実年齢―1
 
ほっとしたけどおもしろさには欠けますね(笑)
 
回数重ねると早く解けるのがちょっとうれしいな
 
 
 
vol.3254
 
LA'でーぶいでー'
 
週間1位おめでと
 
ゆるキャラ(笑)効果かな(゜ロ゜)笑
 
普段私はほとんど視聴率とかランキングとか気にしないんだけど、
 
ぴぃちゃんよかったねー
 
日記とは別に、公式コメントもあったみたいで、他のファンの方がブログで紹介してくれてたけど
 
やっぱり日記の方はちょっとくだけた感じがいいね
 
 
 
喜びが伝わってくるね(*´-`)
 
最近きゅんきゅんワードは英語でさらりと
 
そのほうがストレートでいいかも
 
 
 
Thank you
 
love you(*^_^*)

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2015.05.27 21:25

こんばんは(^_^)
 
今日は天気あんまりよくなくて、ずっと気分がのぺーっとしてました( ´_ゝ`)笑
 
30度近い気温に慣れてしまうと、22度でも寒いと感じてしまうのが不思議だね。
 
今日の切り干し大根はうまくいった(^○^)/イェイ
 
明日は青い空が見たいな
 
 
 
vol.3253
 
そっか、お昼更新だったんだ
 
より一層、ありがとう(*^_^*)
 
5月なのに夏気候の日が結構あったよね(・ω・)
 
でもやっぱりいきなり半袖とかには出来ないよね(笑)
 
 
 
ぴぃちゃんは懐かしいメンバーに再会してもう少しで「Stand Up!!」、そうかあと成宮くんがきてフルメンバーね(^_^)b
 
リアルタイムではそのドラマ知らなかったけど、借りてみたことある(^_^)
 
ドラマのときまだ十代だろうから、もう10年以上前なんだ(笑)
 
いまもうみんな有名な俳優さんだし!
 
みんなもれずにってのがすごい。
 
活躍に刺激もらって、頑張るパワーに変えて
 
切磋琢磨…素敵な関係だね
 
 
 
ぴぃちゃんありがとう

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2015.05.26 14:55

前回の続きだよ~
 
--------------
 
052  クサイ台詞好き?
 
→現実では言われなくても大丈夫(笑)
 
053  ロマンはあればあるほど良い?
 
→ロマンチックってこと?笑
特別なときだけ、とか(*^.^*)
 
054  正直 そんなにベタベタしたくはない?
 
→外では手だけ繋ぐくらいがいいな♪
家の中でならバカップルでもいい
強要はしないけど(笑)
 
055  遠距離恋愛でも頑張れますか?
 
→頑張れると思う
 
056  どれくらいの距離の恋愛が良い?(地図上)
 
→出来れば日本国内(/_;)
 
057  どれくらいの距離の恋愛が良い?(精神上)
 
→気持ちはいつも隣だよって言って(*^.^*)
 
058  恋人と未来の約束(結婚は除く)をしたい?
 
→なんかドラマみたーい
 
059  それは恋人と2人なら叶えられると思う?
 
→叶えよう!
 
060  約束を他人から夢物語と笑われた時 恋人にはどうしてほしい?
 
→笑うなよーって笑いながら信じてて欲しい。
 
061  恋人の身長は何センチ希望?
 
→長身に弱いとかいったけどね、ほんとは同じぐらい(160ちょい)でも気にしない
 
062  靴のサイズは?
 
→なんでも(笑)
 
063  何処の国のヒトと付き合いたい?
 
→ジャパニーズピーポー!笑
 
064  どんな笑い方をするヒトが良い?
 
→なんでも♪
 
065  どんな特技を持ったヒトに惹かれる?
 
→基本なんでもいいんだけど、見た目とギャップがあるとより気になるかも?
例えばすごい文系っぽいのに、運動得意とか(^_^)
 
066  どんな声が好み?
 
→低めの声が結構好きです
安心して眠くなっちゃうくらいの(笑)
 
067  恋人にやっててほしいスポーツってある?
 
→やってなくてもいい
読書好き、とか数学&理科得意とか文系な人になんか興味持ちやすいような気がする。
わかんないけど。笑
自分にはないものをもってる人に惹かれるかなぁ…わかんないけど。笑
 
068  何が趣味のヒトに好感持てる?
 
→なんでもいい
知らない分野を教えてもらえたら、それはまた幸せですね~
 
069  恋人の得意分野は何であってほしい?
 
→自信をもっているならなんでも
 
070  ユーモアは必要?
 
→なくてもいい
からかい上手で、からかわれて「もー(笑)」とか言い合えるのもまたいい←完全なバカップル
 
071  一途さはどれくらいが無難?
 
→周りもちゃんと見えてる一途さ
お互いに同じぐらい好きだと最高に幸せですよね
 
072  どんな字書くヒトが良い?
 
→読めればいい
これが好きな人の字なんだーって愛着がわきそう(^_^)
 
073  手紙 電話 メール もらって1番嬉しいのは?
 
→電話…かなぁ
手紙も捨てがたいですよね。
    
074  恋人とは毎日逢いたい?
 
→毎日ではなくてもいいかな
自分の時間ももっていてほしいな。
会わないで相手のこと考えてるのも楽しいよね、きっと
 
075  付き合ってどれくらいでキスしたい?
 
→相手におまかせします(*ノ_ノ*)←キャー
 
076  付き合ってどれくらいで身体許す?
 
→わかんない(笑)
…結構お待たせしてしまうかもしれないな。。
    
077  初めてのデートは何処ぃきたい? 実際に ぃったのは?
 
→ベタに映画館とかもいいね♪
恋愛初心者にはレベルがちょうどいい気がする(笑)
でも一緒に出かけられるならどこでも(^_^)
 
078  恋人との 「 初めて 」 を大切にしたい?
 
→たくさん思い出残したい
 
079  相手の過去の恋人が気になる?
 
→気になるけど、焼きもちやいたらキリないからできるだけ耳にしないようにする。笑
 
080  ぶっちゃけ相手にとって 初めて になりたい?
 
→重きはおかない
 
081  最後の恋人のほうが良いかなぁ
 
→そうかも?
 
082  何色が似合うヒトが好き?
 
→強いていうなら白(*^_^*)
 
083  文房具で例えるなら何みたいなヒトが良い?
 
→コンパス
角をもたない柔らかい人
針をしっかり地面?に刺して芯はゆらがない
 
084  下の名前は何文字が良い?
 
→じゅげむさんみたいに長くなければいいよ!笑←冗談のつもり
 
085  恋人になんて呼ばれたい?
 
→シンプルに下の名前かな
 
086  恋人の家族は何人が良い?
 
→こだわりませぬ
 
087  一人暮らししてくれてたほうが嬉しい?
 
→そのほうがより素敵かも
 
088  恋人にするなら何人兄弟の何番目が良い?
 
→何番目でも(笑)
もし欲を言うなら、上に兄弟いるひとがいいな~
「お兄さん、お姉さん」って呼んでみたい。笑←一番上
 
089  恋人の視力はどれくらいを希望?
 
→なんでも(笑)
 
090  恋人の好物が何だと嬉しい?
 
→家庭料理で作れるもの
教えてもらったら、世界一の味を目指したい
 
091  恋人の嫌いな食べ物が何だとショック?
 
→例えば、「俺米食えないんだよね」とか?笑
料理研究家クラスの腕じゃないと対応出来ないぐらいの偏食じゃないかぎりは大丈夫(笑)
 
092  恋人の煙草はどの程度OK?
 
→目の前で吸われる煙はちょっと苦手かな( ´_ゝ`)
抱きしめられて、ふんわりタバコのにおいしたらちょっとキュンとなっちゃうかも(結局どっちやねん)
 
093  恋人のお酒はどの程度OK?
 
→悪酔いしなきゃOK
 
094  2人で歩く時 恋人には自分の前後左右どこを歩いてほしい?
 
→こだわりはないです
 
095  守られたい? 守りたい?
 
→相思相愛なんちゃって(笑)
 
096  恋人の為なら何が出来る?
 
→そっと寄り添って、安心してもらえる関係になりたい
 
097  恋人に1番してほしいことは何?
 
→あったかく包み込んでください
 
098  恋人とはどんな関係で居たい?
 
→96と同じ
 
099  あなたにとって 恋人はどういう存在?
 
→生きる力、勇気をくれる存在…にお互いなれたら
 
100  未来 or 現在の恋人にメッセージをどうぞ☆
 
→一緒に幸せになりましょう(*^.^*)
 
 
 
ひたすら理想ばっかり書いてみたよ。笑
 
以上でーす!

| ばとん。 | コメント(0) | |

プライベートモード