2015.06.30 19:27

明日仰天ドラマあったのすっかり忘れてたし予約もまだだった(^o^;)
 
あぶない(^o^;)
 
さっきメールきて気づいた(^o^;)
 
毎日のことで必死になりすぎてた(笑)
 
朝からの情報番組にも出てくれるんだ
 
楽しみだな
 
ファンの気持ちが薄れたわけじゃないのよ(*^_^*)

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2015.06.29 21:12



つい帰り寄ってしまった( ´∀`)

自粛してShortサイズにしたけど(笑)

チョコレートクランキーフラペチーノ。

つぶつぶがおいしかった( ´∀`)

アイス飲んでるみたい♪

| おちゃ、おやつ。 | コメント(0) | |

2015.06.27 14:58





はじめての体験(о´∀`о)

お味噌がおいしかった( ´∀`)

でもちゃんとスイーツでした♪

| おちゃ、おやつ。 | コメント(0) | |

2015.06.22 17:32



今日は新しい仕事の引き継ぎでした。

ちょっと大変そう(笑)

だけど、少しは長く社会人やってるんだし

きっとなんとかなる!笑

そういう精神を刷り込もう(笑)

| おちゃ、おやつ。 | コメント(0) | |

2015.06.19 15:41



チーズとキャラメルって合うんですね(^.^)

やめられないとまらないパターンです、これは。笑

サンクスでみっけたよー

| おちゃ、おやつ。 | コメント(0) | |

プライベートモード