2015.07.29 19:21

いろいろシリーズ、ラストです。

お母さんとイオン行った帰りのサーティワン。



ポッピングシャワーと

パパココナッツと

安定のナッツトゥーユー。

いつもはあまり頼まないフレーバーを2つ食べてみました。

味見でもらうとさ、なんか美味しく感じるよね。笑



三連休ラストに、くらちゃんに会いました。



アボカドとバジルだったかな…生パスタやっぱりおいしい( ´∀`)



来月のお祝い遠征の打ち合わせを。ホテル空いててよかったー(^_^)



最後に、今トレンドらしい桃のフラペチーノ。



Peach in Peachという名前で、なんか巷では売り切れ続出ってきいたから、飲んでみたよ。笑←ミーハー

桃がジューシー。最後に生クリームと混ざってきてクリーミーでした(^^)



うしろかわいい(*^^*)

| いろいろしりーず。 | コメント(0) | |

2015.07.28 18:33

こんばんは(^_^)
 
空が黒くなってきたー
 
暗くならないうちに帰ろ(  ̄▽ ̄)
 
90円のコーヒーを、百貨店の休憩スペースで飲んでます
 
こうすると、あたまをリセット出来るような気がする(^^)d
 
 
 
vol.3267
 
映画、おめでと
 
昨日も書いたけど、ぴぃちゃんから報告してくれたからもう一回書いてみた(笑)
 
「テラフォーマーズ」はぴぃちゃんもまだどんな映画になるかまだわからないんだね(・ω・)
 
わくわくしながら撮影ね
 
監督さんの名前聞いたことあるし、アクション系が多いみたいだから…ますます楽しみだな←映画は結構アクションとか殺陣とか好き
 
ワイヤーアクションとかありそう(^。^)←勝手な予想
 
ぜったいかっこいいもん、きっと
 
伊藤英明さんとの共演もたしか3作目くらいだし、楽しい撮影だろうな~
 
原作のティン、ちょっと調べてみたけど
 
もしかして金髪にしたりするのかな←見た目しか分かんなかった
 
髪型も楽しみ
 
もちろん、話も楽しみ
 
がんばってください
 
 
 
'暑いから水たくさん飲むんだよ'って
 
はーい(*^^*)って返事したくなる
 
hahaha…イタイコでした(笑)
 
 
 
ありがとう

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2015.07.27 23:14

こんばんは(^.^)
 
いとこの息子くんと会ってきました。
 
年齢にしてはちょっと大きい赤ちゃんだったようで、
 
だっこして立ってるお母さん(いとこ)はすごいなぁって思いました。
 
座ったままだっこさせてもらったけど、こわくて体が固まってしまったよ(笑)
 
でもお母さん以外の人にだっこされても、泣かなかったよー( ´∀`)
 
女の人にだっこされると、ニコニコするらしい(笑)
 
もうわかるのかしら。笑
 
人の子ながら、成長が楽しみです!
 
 
 
vol.3266
 
まず、映画きまっておめでとう
 
「テラフォーマーズ」2016年GW公開だそうです。
 
ちらっとしか調べてないけど戦う系かな?
 
どんな映画か楽しみだな♪
 
体重増やすのも、格闘技習ってるのもこのためだったのかなー?
 
がんばって
 
 
 
ぴぃちゃんは夏には強いのね、よかった
 
私はもうだめだ(笑)
 
仕事中は気が張ってるから、わりと大丈夫だけど
 
終わるとぐったり(笑)
 
クレープを差し入れした現場って、もしかして映画のかな(わかんないけど)
 
クレープって大人でも結構テンション上がるよね
 
さらに実演ときたら、そりゃあもう楽しいよね( ´∀`)笑
 
クレープでうきうきしたい
 
 
 
夏っぽいことといえば、コンサートでぴぃちゃんに会いたい
 
さすがに今から企画したとしても、夏には間に合わないよね…( ゜ρ゜ )笑
 
決まったら、お知らせ待ってます
 
ありがとう(・ω・)ノ

| やまぴー。 | コメント(0) | |

2015.07.26 21:45

7月三連休中にお母さんとイオン行ったとき。



ピーチレモンティーが涼しげ。



サラダと、



ベーコンとトマトのなんちゃら。

生パスタに慣れすぎたかしら…でも一緒にランチ過ごせたんだからいっか。

イオンに行った理由のひとつ。



アンパンマンの積み木!

かわいすぎるー( *´∀`*)

ツムツムみたい(^o^)←ツムツム実はよく知らない

あとこれ。



お風呂のおもちゃなんだけど、くまがかわいかったから。それだけ。笑

写真ないけどアンパンマンラッパも買いました。

ラスト1でしたよ~

明日いとこに会うのでそのおみやげに(^_^)

もちろんいとこ本人じゃなく、子どもちゃんに(笑)

楽しみだよ~

| いろいろしりーず。 | コメント(0) | |

2015.07.26 14:20

7月始めにご近所からもらったあじさい。



あざやか~



7月始めに母が妹のとこに旅行したときのお土産。



縁結びキーホルダー(笑)

草履の形がかわいい(^o^)

妹と色違いだって。

妹が絵馬を神社に飾ったときに、わたしのこともはじっこに書いてくれたそうです(笑)

ありがとう(笑)



万華鏡とメモ帳も。

なかなか万華鏡って自分のために買わないから、きれいだしうれしかったです(・∀・)



7月10日のジャニーズ会。



もつがおいしかった!



焼き鳥も。

飲み会コースだから他にも食べたけど、お通しのチーズみたいな豆腐が一番おいしかった。

次は秋ぐらいの開催だそう。

この会のメンバーの影響?なのか、NEWSのみどりさんにたまにふっと…

たまに波がくる( ゜ρ゜ )笑



関係ないけど、高嶋ちさ子さんが面白くて好き。

| いろいろしりーず。 | コメント(0) | |

プライベートモード